FC2ブログ



ウォーターディスコ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ソンクラーンの記事もいよいよラストが近付いてきました(*^_^*)

このソンクラーンを書き終わりましたら

ブログは少しの間、休憩をいただく予定ですので

頑張って書くというか写真UPしていきます(*^_^*)




---------------------昨日の続きです(*^_^*)--------------------------

時間も夕方近くになり、他のところも撮りたかったので

女の子に違うところも回ろうと言いますが

「ここに残って2時間くらいで行く」とのことで、僕は疲れもあったので

ブラッと回ってホテルで休憩してるね。と言いsoi7を出ます。


ビーチロードも人がすごく
1205081.jpg

まだまだソンクラーンは終わる気配は見せません(^_^;)
1205082.jpg
これが夜まで続きます^^



ビーチロードのここも相変わらずノリノリです^^
1205083.jpg

お立ち台のお姉さんを発見!

このお姉ちゃんもいい尻してました(*^_^*)
1205084.jpg


キングオブタイナイト



タイ・ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

そしてセンタン前でのウォーターディスコ状態です^^

1205085.jpg


昼から夜までずっ~~~~とこんな感じで
1205086.jpg
盛り上がっております^^



ステージの裏の上からセンタン前の広場を見るとこんな感じですが
1205087.jpg

翌日には何事も無かったようになってます(*^_^*)
1205088.jpg

そしてホテルに戻り女の子が戻ってくるまでの時間

しばし仮眠をとることにしました(-。-)


ソンクラーンの動画はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ソンクラーン ラストナイト | Home | soi7 激しさを増すソンクラーンの様子

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

