FC2ブログ

スポンサーサイト


soi7 激しさを増すソンクラーンの様子

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

皆様おかえりなさいませ。

GWのタイはいかがでしたでしょうか?

めちゃくちゃ暑かったと思いますが体調に気を付けて

明日からの仕事の励みにしてまたタイに行って羽を伸ばしてみましょう(*^_^*)




---------------------昨日の続きです(*^_^*)--------------------------

そんなこんなで激しさを増すソンクラーンですが

激しい水掛けの為、水がすぐ無くなってしまいます(^_^;)

近くから水を調達してきてファランと協力しながら水を樽から樽へ移したり

給水車もたまに来て1回100バーツで水を満タンにしてくれたりしました(*^_^*)


激しい水掛けの中、この子は
1205071.jpg

知らない子です(^_^;)


みんな、通る人誰でも構わず水をあびせます!
1205072.jpg

奥の方も激しい水掛け合戦で
1205073.jpg
水を補給にいったときに激しく氷水を掛けられました(^_^;)

ファランは女の子を抱えて大はしゃぎしてます。
1205075.jpg

そしてあることに気づくのでした・・・・


キングオブタイナイト



タイ・ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ひょとしてこの通りにいる日本人は俺一人なんじゃないかと・・・


見渡す限り日本人の姿は見えません。
1205077.jpg
まあ、いっかと思いますが

ふと頭の中にこんな考えがよぎります。

結構目立つ所にいたのもあり

通り過ぎるファランもたまにカメラを持ちながら歩いて撮影してます。

youtubeに載っちゃったらどうしよう?

俺の正体ばれちゃうかな?

会社休んでタイに来てることもばれちゃうし

とか考えてましたが
1205078.jpg
結局はここまで来たら別にばれてもいいや!と思い

水掛け祭りを満喫しました(*^_^*)

こんな感じで対面から激しく掛けてきたので
1205079.jpg

応戦したり

もうちょっと違う女の子で露出が大きい子はいないかな?

と探したり

12050710.jpg

そうこうしてだいぶ時間もたち

結構疲れました(*^_^*)

12050711.jpg


最後はこれでしめましょう(*^_^*
12050712.jpg

ん~もうちょっとで見えるのに(^_^;)

Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ウォーターディスコ | Home | soi7のTバック嬢 その2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

