FC2ブログ

スポンサーサイト


soi7のTバック嬢 その2

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

こんな動画を撮っていたら


女の子がいつのまにか到着していて

水鉄砲攻撃を食らいます(^_^;)
1205061.jpg

女の子もTバックの子に気付き

僕に写真を撮ってこいと言います(^.^)

許可が出たので堂々と目の前で撮りました^^

1205062.jpg

お尻はとてもいいお尻してます(*^_^*)

1205063.jpg

酒に酔っているのか自分に酔っているのか

自分の世界を作っちゃっています(^_^;)

1205064.jpg

こんな感じで(^_^;)



でも水掛けは激しく最高に盛り上がってました(^.^)
201204211.jpg


Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

キングオブタイナイト



タイ・ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

soi7 激しさを増すソンクラーンの様子 | Home | soi7のTバック嬢

コメント

Demio様へ

Demioさん、こんばんは^^

> Tバック、いいですね。
> アンへのバーを思い出します。

Tバック大好きカウパーです(^_^;)

>
> 今回、2回目の訪問でしたが、1回目以上に楽しかった。
> パタヤが好きになった時と同じ印象です。
みなさん、アンへはいいとおっしゃるので
興味も湧いてきました^^

>
> 最近、パタヤでは性格の良い悪いで当たりはずれがあるけど、アンへではほとんど無い感じでした。
>コヨーテのお店と言い、パタヤも時代が変わってきているのでしょうか?

> 細身の子、ルックスの幼い感じの子は現地のファランには人気が無いのかも。(自分にはラッキー)
> 席に呼んであげると、喜んでいました。
>

そうなんですか?日本人にとっていいかもですね^^

> カウパーさんの好きな、おしりのセクシーな子もたくさんいましたよ。

あ~ん、いいなあ~(*^_^*) もうすでに日本から脱出したいです^^

2012/05/09 (Wed) 01:25 | カウパー #- | URL | 編集

Tバック、いいですね。
アンへのバーを思い出します。

今回、2回目の訪問でしたが、1回目以上に楽しかった。
パタヤが好きになった時と同じ印象です。

最近、パタヤでは性格の良い悪いで当たりはずれがあるけど、アンへではほとんど無い感じでした。

細身の子、ルックスの幼い感じの子は現地のファランには人気が無いのかも。(自分にはラッキー)
席に呼んであげると、喜んでいました。

カウパーさんの好きな、おしりのセクシーな子もたくさんいましたよ。

2012/05/08 (Tue) 22:54 | Demio #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

