FC2ブログ

スポンサーサイト


soi7のTバック嬢

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

皆様こんばんは^^本日5月5日はGOGOの日

GWも終わりが近づきタイでの最後の夜になる方も沢山いらっしゃると思います。

タイにいる方は思う存分楽しんでください^^




-------------昨日の続きです------------------

約束の時間から30分ほど遅れてソイ7に入りましたが

まだ女の子は到着していませんでした(^_^;)

12時半くらいですが人混みもまだまだな感じで

1205056.jpg

女の子も来ていないのでくつろぎながら

本日のもう一つのお買いものをしようと思い

物を売っている人が来るのを待ちます(*^_^*)

買いたかったものはこれです↓
1205058.jpg

プラスチックの水道管みたいなものを水鉄砲に改良したものです^^

水の勢いの強さから禁止されています。

ビーチロードあたりだと警察に取り上げられているところも見ましたが

ここら辺では売り子が持って歩いています。

その売り子と目が合い、多分僕が欲しそうに見ていたからか

無言で僕に近寄り、そして僕は頷きながら

値段を聞いてお金を渡します。

そして早速水掛け合戦に参戦しました(^.^)
1205052.jpg


キングオブタイナイト



タイ・ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

時間が経つにつれて徐々に盛り上がりも見せてきています(*^_^*)

ファランのカップルで来ている子とか
1205051.jpg

途中でトイレに入り向こう側を見ていると



かなり激しく水掛けをしています(*^_^*)

1205054.jpg

そこでいいのもを見つけました(^.^)

服が破れてTバック丸見え姉さん(^_^;)

1205057.jpg

この通りで一番目立っていたのではないでしょうか?

1205053.jpg

これはチャンスと思いシャッターを押しました^^

Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
soi7のTバック嬢 その2 | Home | SPYの子とWAKIの子

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

