FC2ブログ

スポンサーサイト


Pattaya soi6

すかっり嵌ってしまったパタヤsoi6

日本で言う「ちょんの間」みたいな感じですが

歩くだけでも一見の価値あり!

パタヤに行った際にはぜひ^^

ほとんど選べないと思いますがタイミングさえあえば

友人と一緒でも二人とも同じ店で可愛くて当たりの女の子と遊ぶのも可能です^^
(タイミングはかなり重要です。)

運がいいだけかもしれませんがまだここではマグロを引いてません。

いい子に当たればお安い料金で美味しい思いができちゃいます^^

ドリンクは別で部屋代300B ショート700Bで遊べます。

がんばって値切ればもう少し安くなるかもです。

5172.jpg
何気に昼間から営業しているので

まずはsoi6で1回

そのあと同じくsoi6のドラえもんマッサージでマッサージ

soi5のラスプーチンで1回

ラストはGOGOバーでなんてのも体力があれば可能です。

そんな体力がある人もない人も
ポちっとおねがいします^^↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

タイ語と英語♪ | Home | パタヤゴーゴーバー『Wat's up』

コメント

DEMIO様へ

コメントありがとうございます^^
soi-6 は魅力たっぷりですよね^^
今でも心をドキドキさせながら歩いています^^
「仕上げは、soi-7/8 or ブッカオのバービアからお持ち帰り」がまだ経験がありませんので
今度そこらへんに宝探しに行こうと思っております^^
でも一日3回が限界です(^_^;)どこか削らないと(>_<)

2011/05/23 (Mon) 15:10 | カウパー #- | URL | 編集

soi-6に嵌まる・・・なかなかのパタヤ通ですね。御見それしました。

私も始めてこの通りに行った時は、心臓がドキドキ、こちらから選ぶなんでことができずにいました。
最近は、一番落ち着くというか、ここに来ないとパタヤに来た気がしない、なんて感じです^^。

2-3年前からは、日本人を意識したラインナップの店も増えてきたような気がします。

「まずはsoi6で1回、そのあと同じくsoi6のドラえもんマッサージでマッサージ、soi5のラスプーチンで1回、ラストはGOGOバーでなんてのも体力があれば可能です。」
すごいですね。尊敬いたします。
ついでに「仕上げは、soi-7/8 or ブッカオのバービアからお持ち帰り」って言うのはいかがでしょう(笑)。



2011/05/23 (Mon) 12:44 | DEMIO #kkeEIdm. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

