FC2ブログ



BREEZERステージ ソイ3方面へ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


昨日は書きかけの記事の日付を変えるのを忘れ

そのまま保存してしまいました(>_<)

クリックしても見れなかったと思います。

ほとんど予約で記事をUPしているので

たまにやってしまいます。申し訳ありません<(_ _)>

以後気をつけます。



さあ、じゃんじゃん行ってみます^^

お隣のソイ7あたりはまだ午前中はそうでもなく

1205022.jpg

結構普通に歩けます^^

このソイの午後はとてつもなかったですが(^_^;)

それまはまた後ほどということで

1205021.jpg

ソイ7の中ほどからパタヤカンに抜けて

再びビーチロードに戻り

ハードロックカフェの今年のステージは

やや小さいですがここも午後は女の子が踊ったりしてます^^

1205020.jpg

そして去年行ったソイ3と4の間はどうなっているか気になり

1205023.jpg

午前中ですがすでに盛り上がりを見せていました(*^_^*)



Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ここはドリンクの

≪BREEZER≫の協賛のステージで

真昼間からの水掛けディスコ状態になっています(*^_^*)

12050216.jpg

風船に入って踊っていたり(*^_^*)

12050215.jpg

しかし防水ケースが少し邪魔でうまく撮れません(T_T)

12050214.jpg


人も沢山で動けない状態なので

やむを得ず後方でステージから少し離れて

12050213.jpg

ですがやはりケースが邪魔なので

ケースからカメラを出し

ようやくなんとか綺麗に写りました^^

12050211.jpg

この場所はかなり写真を撮りましたので明日はお楽しみに(*^_^*)

Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

地域情報(タイ) ブログランキングへ

キングオブタイナイト
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

BREEZER ステージ 写真館 | Home | パタヤ ヒルトンホテル

コメント

Demio様へ

Demioさん、こんばんは^^

> 最後の画像にある水鉄砲は電動?でしょうか。
> すごい勢い&量ですね。
> こんなので集中攻撃されたらたまりませんね(笑)
> 最近のソンクランはスゴイ。

この水鉄砲はホースでつながってるのでずっと出っぱなしです^^
そしてステージからスプリンクラーみたいな感じで水がブワッと撒かれます(*^_^*)
ステージ下はかなりびしょぬれになりますね^^


> コヨーテっぽい子、もう少し近くで良く見てみタイです^^。
>
明日の記事をお楽しみにしてください^^

> さて、当方もやっと休み。
> 明日からアンへです。またご連絡しますね。

お仕事お疲れ様です^^
気を付けて行ってらっしゃいませ^^
良い旅になりますように(=^・^=)

2012/05/02 (Wed) 03:32 | カウパー #- | URL | 編集

最後の画像にある水鉄砲は電動?でしょうか。
すごい勢い&量ですね。
こんなので集中攻撃されたらたまりませんね(笑)
最近のソンクランはスゴイ。
コヨーテっぽい子、もう少し近くで良く見てみタイです^^。

さて、当方もやっと休み。
明日からアンへです。またご連絡しますね。

2012/05/02 (Wed) 01:52 | Demio #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

