FC2ブログ

スポンサーサイト


BREEZER ステージ 写真館

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

皆様、こんばんは^^ 今、日本は塩谷瞬君の二股交際の話題で賑わっています。

もしタイの女の子で同じことをした場合は確実に

ちんち○を切られれてアヒルの餌にされるので十分に注意してください。

塩谷くんは、ちんち○を切られないだけ、ましだと思い頑張ってほしいです(^_^;)



さて本日はBREEZERステージの写真館です(*^_^*)

文字は少なめ、写真は多めでいきますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

まずは雰囲気はこんな感じです^^



ここは去年も来たところで今年はステージ端に人が入れる風船付きです^^
v1.jpg

ステージ上にはコヨーテと呼ばれる子が
v2.jpg

音楽に合わせて踊りながら水鉄砲で水を掛けています(^.^)
v3.jpg

今年は去年よりも人数も多くレベル的にも去年よりよくなったと思います(*^_^*)
v4.jpg
水の勢いはすごいです^^

この水鉄砲はホースでつながっていまして
v5.jpg

こんな感じでつながってますがわかりますか?
v6.jpg

この一番右の子の水鉄砲がわかりやすいかもです。
v7.jpg
ここで僕はこの上の写真の左から3番目の子に眼を付けました^^

こんな感じでステージから沢山水を掛けて
v8.jpg
ステージ下の観客からも水を掛けられています(*^_^*)

Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


写真載せ過ぎました(^_^;)
v9.jpg

僕が可愛いなと思ったのはこの写真の
v10.jpg
右から3番目の子ですが水掛けが激しく

中々顔が撮れません(^_^;)

なのでここで一旦、引いて撮り
v11.jpg

ステージ全体はこんな感じで
v12.jpg

人混みと水掛けの激しさが伝わりましたでしょうか?
v13.jpg

カメラ手前の方からはシャボン玉がでて
v14.jpg

ステージの端の風船には
v15.jpg

女の子が入って軽く踊っています^^
v16.jpg

ここはこんなです


そして曲が変わり
v17.jpg

水も一旦止みました(^.^)
v18.jpg

DJもノッテきてます


ではそろそろUPで撮って行きたいと思います。
v19.jpg

光学ズーム30倍の力を見よ!
v20.jpg

もうちょいアップで、そして右端の子もいいなと思い
v21.jpg

右から4番目の子とどっちがいいかな?
v22.jpg
なんて思いながら

もういちど引いてみて~
v23.jpg

さらに引いてみて~
v24.jpg

また徐々にアップにしてみて
v25.jpg

その間もどの子をアップで撮ろうかな?
v26.jpg
と考えながら写真右端から3番目の子にしようと決めて

撮ったら顔の前にシャボン玉かなにかが邪魔して
v27.jpg

もう一度チャレンジも今度は隣の子が気になり
v28.jpg

顔が良く見えないな~と
v29.jpg

やっぱりこの4番目の子がいいなと撮り~の
v30.jpg

ついでに動画もアップで撮り(^.^)


スタイル抜群で笑顔がいいです(^.^)
v31.jpg

この中では僕はこの子が一番目に止まりました(^.^)
v32.jpg

最後に引いて撮って
v33.jpg

さらに引いて見て
v34.jpg

ステージ下の観客も合わせると
v35.jpg

すごく盛り上がっているのがわかると思います(*^_^*)
v36.jpg

そろそろお別れの時が来ました。


皆様、ソンクラーンの様子は伝わりましたでしょうか?

さすがにこれだけの数の写真をUPするのは疲れました(^_^;)

でも明日も記事UPしますね^^

Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

地域情報(タイ) ブログランキングへ

キングオブタイナイト
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

SPYの子とWAKIの子 | Home | BREEZERステージ ソイ3方面へ

コメント

ギブロ様へ

ギブロさん、こんにちは(^_^)

> カウパーさん、こんばんは、ギブロと申します。
> いつもお世話になっております。

こちらこそお世話になっております(^_^)
>
> ソンクラーンの記事凄いですねぇ。
> 臨場感があって、パタヤでの盛り上がりが手に取るように伝わってきました。
> 私は以前お話しをしたかと思いますが、あまりソンクラーンが好きではなかったんですが、カウパーさんの記事を読ませて頂き改めてもう一度行ってみたい気持ちになりました。
>

記事を見てそう言ってくれると本当にうれしいです(^_^)

> 特に「BREEZERステージ写真館」の記事は、画像がたくさんあり、動画も使われてましたんで大迫力でした。
> あれだけの画像をアップされましたんで、さぞかしお疲れになられた事かと思います。
>
あの記事は疲れました^_^;写真を寝かせとくのも勿体ないので
たまに「これでどうだぁ~」みたいな感じでめちゃくちゃUP しますが
出来上がった時の達成感はすごく気持ちいいです(^_^)
ある意味自己満足ですが^_^;

> 本日はお忙しい中、突然のコメントを送りまして申し訳ございませんでした。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

いえいえ、ギブロさん、膝はもう大丈夫ですか?
ギブロさんの記事も楽しみにしております(^_^)

2012/05/21 (Mon) 10:37 | カウパー #- | URL | 編集

カウパーさん、こんばんは、ギブロと申します。
いつもお世話になっております。

ソンクラーンの記事凄いですねぇ。
臨場感があって、パタヤでの盛り上がりが手に取るように伝わってきました。
私は以前お話しをしたかと思いますが、あまりソンクラーンが好きではなかったんですが、カウパーさんの記事を読ませて頂き改めてもう一度行ってみたい気持ちになりました。

特に「BREEZERステージ写真館」の記事は、画像がたくさんあり、動画も使われてましたんで大迫力でした。
あれだけの画像をアップされましたんで、さぞかしお疲れになられた事かと思います。

本日はお忙しい中、突然のコメントを送りまして申し訳ございませんでした。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

2012/05/20 (Sun) 23:23 | ギブロ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

