FC2ブログ



ソンクラーンのビーチロード

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

さあ、今日は早速昨日の続きから行ってみましょう!

午前10時すぎセカンドロードでは早くも水掛け合戦が始まっていました^^



車もところどころで止まり水を掛け合っています^^

1205014.jpg


後ろの方を見てみると


1205015.jpg

こちらでも(^_^;)

とりあえず日差しもかなり強いので帽子を買い(コンドームじゃないです)

ホテルに戻り気になるビーチロードに向います(^.^)

Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ビーチロードに出てると

水鉄砲が並んでいます(^.^)

1205016.jpg

すかさず購入して水を入れてもらい

1205013.jpg

水掛け祭りに参戦です(*^_^*)

1205012.jpg

色々サイズがありますが今回は一番でかいのを買いました。

ここで一つ勉強しましたが水鉄砲を選ぶときは

大きさよりも水を入れるタンクが取り外せるかどうかがポイントになります。

120501000.jpg

上の写真のようなこういう桶に水が入っているのですが

大きい水鉄砲でタンクが外せないと水がすごく入れにくいです(^_^;)

桶に水がいっぱい入っていればいいのですが

10分くらいですぐ無くなってしまいます(^_^;)

なるべく大きくてなお且つ水タンクが取り外せる水鉄砲がベストだと思います^^



そしてブラブラ歩きながらビーチロードを北上します^^



人混みも沢山になってきて
1205010.jpg

いつの間にかsoi8あたりに到着し

12050100.jpg

ここらへんも踊っている子がいます^^

まだ午前中ですのでそんなに混んでないですが

これからがまさしくパタヤソンクラーンになっていく時間です(*^_^*)



Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

地域情報(タイ) ブログランキングへ

キングオブタイナイト
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

パタヤ ヒルトンホテル | Home | そしてパタヤソンクラーンのクライマックスが来ました!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

