FC2ブログ

スポンサーサイト


そしてパタヤソンクラーンのクライマックスが来ました!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

皆様こんばんは^^

そういえば僕が初めてタイに行った時はGWでした。

初めて行ったタニヤのお店でひな壇には100名ほど並んでいて

7,8人ならすぐに選べるんでしょうけどさすがに100人いたらどの子にしようか

すごく迷ったのを覚えています(*^_^*)




さて昨日の続きですが

NewYork New Yorkをあとにして

そろそろ疲れも見え始めてきましたが

久しぶりにWhatsupに行ってみました(^.^)

席はちょうど入って目の前のかぶりつきの席が

空いていたのでそこに座ります^^

1204302.jpg

24時過ぎくらいでしたでしょうか?

相変わらずの賑わいで少し眠気もきて

このノリについていけない自分がいました(^_^;)


ここに入るときはテンションかなり上げないと

ノリについていけない場合がございます(^_^;)

1204303.jpg

テーブルを見ると日本人の方もちらほら見かけ

日本人か、韓国か中国かはわかりませんが

一人で来ていて女の子7,8人にジャンジャンドリンクを奢って

盛り上がっている方がいました(*^_^*)

僕も結構ノっているときはジャンジャン奢りますが

その人の場合まるで大富豪が奢っている感じで

すげ~なぁと思い、女の子もその人に群がっていました(^_^;)

ここはもう疲れもあるのでホテルに戻ろうと思い

コーラ1本でチェックビン。



セカンドロードでソンテウに乗り

道の両側から水を掛けられ

氷水を掛けられ、氷水を掛けられ・・・

ソンテウに乗っていたファランは水鉄砲で応戦しようと

しますがとても敵わず・・・・

びしょびしょになり、ソイ10に戻りました(^_^;)

1204301.jpg

屋台で串焼きを買い

日本で言うやきとりの「ぼんじり」ですね♪

それが僕のお気に入りです(*^_^*)

Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


さあ、そして翌朝ですが写真の映りも素晴らしくとっっっても快晴です!

1204308.jpg

気になるお気に入りの子はアパートに早朝4時ころ帰りました。

ここのホテルも女の子が一人で帰る場合フロントから電話があります。

1204309.jpg

アパートに友達が来ていて早朝出発すると言ってましたが

昨夜会ったときに友達も一緒に御飯食べようと言ったところ

「メダイ」と言われました(^_^;) 多分、お客様だと思います。

お客が重なると女の子も大変です。

そんなわけで一人の朝です。
1204306.jpg

事前に行きたかったAPEXホテルのビュッフェが近くにあるので

行ってきました(*^_^*)

150バーツであのビュッフェは超お得な感じです(*^_^*)

サラダバーに、パン、カオパット、インド料理やタイ料理

卵料理類とコーヒー、紅茶、オレンジジュース等

デザートまで全部揃っています(^.^)

1204305.jpg


このAPEXホテルのビュッフェですがブログ村にも出ている

givroさんのブログ

「ギブロの気ままな一人旅」の記事を参考にして行ってきました(^.^)

僕的に読んでてとても共感することが多々あるブログです(*^_^*)

APEXホテルの記事はこちらになります^^




そして外で一服してセカンドロードを眺めていると

1204304.jpg

すでに水掛けも始まっていました(*^_^*)

Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイナイトライフ情報はこちら

地域情報(タイ) ブログランキングへ

キングオブタイナイト
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

ソンクラーンのビーチロード | Home | ソンクラーンの夜のウォーキングストリート散策

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

