FC2ブログ

スポンサーサイト


ソンクラーンの夜のウォーキングストリート散策

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

GWでバンコクやパタヤは日本人の方が多く見られると思います(^.^)

あらかじめ女の子に連絡をしていく方や

現地で調達の方とか色んな遊び方があるとは思いますが

早い時間でペイバーをしないと可愛い子が少なくなると思いますので

皆様頑張ってください^^

バンコクの夜は短く、パタヤの夜は長いというのを僕は感じます(*^_^*)



さて昨日の続きです(^.^)

WSに到着して
1204284.jpg

まず寄ったところはサイモン2のバービア郡です^^

パタヤに来た時は大体一度はここに顔を出します。

ここにお気に入りの子はいませんが肌を絡めた子は何人かおりますので

まずはご挨拶がてらに寄ることが多いです(^.^)

1204285.jpg

ソンクラーンなので田舎に帰っている子もおり

いつもよりは知っている女の子が少なかったです。


1杯飲んでWSを見渡しますが

これといって入ろうかな?と思う店があまりなく

気がつくと最近バービアで飲む方が多くなってます(^.^)

では、WSの奥に進んで入ったところは

≪X-ZONE≫
1204295.jpg

巨乳の愛嬌のあるこがいて体つきはむっちりで僕好みでしたが

もう少しだけ細ければいいのにという感じでPBはしませんでした。

斜め前の真っ裸のステージでファランがバイブを持ち

女の子のあそこにズコズコいれてるのを眺め

少しのんびりしてから次のお店に向います(*^_^*)

Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

そしてX-ZONEをあとにして

ソイの奥に進みます。

インド系の水タバコ地帯を通り抜け

さらに奥に進み
1204294.jpg

セカンドロードをでるあたりで戻るような形で左に曲がり

発見したお店が

≪NEWYORK NEWYORK≫
1204291.jpg

ソイ マリーンプラザ?ですかね。

年齢的に

わかる人はわかると思いますがちなみにディスコではありません(^_^;)

パタヤで増えつつあるコヨーテクラブですね^^

呼び込みしてた子がスタイルが良かったので入りました(*^_^*)
1204292.jpg

店の中は天井が高く白が基調のお店です。

楕円形で腰くらいの高さのステージが正面にあり

4,5人踊っています。日本語が上手なオカマの聖子ママがおりますので

システムとかを教えてくれます。

コヨーテとはいえPBもできます^^

1204293.jpg

女の子のレベルはこれからかな?という感じです^^

僕がみた限りではこの写真の表で踊っている子が一番好みでした(*^_^*)

コヨーテでも持ち帰りができるのでコヨーテとGOGOの中間のようで

最近パタヤの新しい店はこういう店が増えてきているなと感じました(^.^)

場所が奥になるので見つけづらいと思います。

WSからだとヤクザバーガーのところを入って抜けた通りです(^.^)

Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイナイトライフ情報はこちら

地域情報(タイ) ブログランキングへ

キングオブタイナイト
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

そしてパタヤソンクラーンのクライマックスが来ました! | Home | パタヤ初日の夜ウォーキングストリート

コメント

Demio様へ

> X-Zone、相変わらずのようですね。
Demioさんこんばんは^^ X-ZONEは相変わらずでした(^.^)

> ファランの中には、女の子の別のアソコにバイブを入れたり、自分のコブシをバイブ代わりにしたりしているオヤジもいますね。(ちょっとエグ過ぎですが、楽しいGGです。)

フィストですか・・・。ちょいエグいというか痛そうですね。
今思いだしましたがアナルに入れてましたね(^_^;)

>
> NewYork....知りませんでした。
> 今度入店してみます。

NewYorkはできたばかりみたいです。
場所が悪いのでよっぽどいい子揃えないと
きついのではないかなと思いますがどこでもそれは一緒ですね^^

> 「コヨーテとGOGOの中間」の店、たしかに流行って来た感じですね。
> バカラの傍にもガラス張りのそんな店がありますよね。
> みんなタンクトップにショートパンツ。PB可能ですが、ショートで3,000って。 パタヤでのインフレを促す恐れがあるので、そっとしておきました(笑)。

そう、何かそういう店が多くなった気がします。
そういう店はドリンクも含めて高くなってますね。
パタヤの魅力は安さもあるのであまり高くならないで欲しいなあと思ってます^^
今回は結局バカラも寄りました^^
ショートの女の子のお金って先払いになってましたが
ソンクラーンだからでしょうか?
それとも前からですかね?
そこらじゅうでPBしてるのでどこがどういう風かわからなくなってきました(^_^;)

2012/05/02 (Wed) 01:34 | カウパー #- | URL | 編集

X-Zone、相変わらずのようですね。
ファランの中には、女の子の別のアソコにバイブを入れたり、自分のコブシをバイブ代わりにしたりしているオヤジもいますね。(ちょっとエグ過ぎですが、楽しいGGです。)

NewYork....知りませんでした。
今度入店してみます。

「コヨーテとGOGOの中間」の店、たしかに流行って来た感じですね。
バカラの傍にもガラス張りのそんな店がありますよね。
みんなタンクトップにショートパンツ。PB可能ですが、ショートで3,000って。 パタヤでのインフレを促す恐れがあるので、そっとしておきました(笑)。

2012/05/01 (Tue) 18:19 | Demio #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人の承認後に表示されます

2012/08/30 (Thu) 21:10 |
