FC2ブログ

スポンサーサイト


パタヤ初日の夜ウォーキングストリート

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

私事で恐縮ですが、本日の朝記事を書いていたところ

3分の2くらいは書き終えていたでしょう。

画面がおかしくなり書いた記事が全部消えてしまいました(+_+)

気を取り直して書いてみます(T_T)




これからバービアの女の子をどうこうしようというわけではないですが

運悪く?電話がきて彼女と合流しました^^

前回預けたサンダルや、着替えを持ってきてくれて

一旦ホテルに戻ります^^

そして早速本日の初戦の始まりです(^.^)

終わった後はお互い疲れていたので少し仮眠をとります。

お腹も減りご飯を食べに行こうと誘いますが起きないので

じゃあ一人で食べに行くよと

ホテルを出てビーチロード方面に向います(*^_^*)

1204281.jpg

時間は23時前くらいで

当然のごとくまだ水掛けしてます^^
1204287.jpg

防水ケースを置いてきたので水掛けを避けるように

ビーチの歩道に行きますが
1204282.jpg

屋台もいつもより沢山いて

人もたくさん歩いています(^.^)

Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

歩いた方が早い状態なので

歩いてウォーキングストリート方面に向う途中

ロイヤルガーデンプラザ前ではかなりの盛り上がりがありました^^

1204283.jpg



防水ケース持ってくればよかったと考えながら

フリーザーパックからカメラを出しました(^_^;)





こちらはセンタン前の動画ですがyoutubeをみていたら

思わず見入ってしまいましたのでどうぞ^^




そしてほどなくしてWSに到着し

1204284.jpg

人はいつも通りいっぱいですが

やはりソンクラーンでシャッターが閉まっている店もあり

1204286.jpg

バカラ、ハッピーとかは看板も消えていて

いつもとはちょっと違ったウォーキングストリートでした(*^_^*)

ご飯は抜きにして、さてどこに行こうかな?

Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイナイトライフ情報はこちら

地域情報(タイ) ブログランキングへ

キングオブタイナイト


タイ専門情報はこちら

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ソンクラーンの夜のウォーキングストリート散策 | Home | パクソイで待ち合わせ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

