FC2ブログ

スポンサーサイト


パクソイで待ち合わせ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

こんばんは^^日本は最近雨が多いですね。

そして暑かったり寒かったり大変です。

GWにタイに行く方も沢山いらっしゃると思いますので

ベストの状態で行けるように体調には気を付けて下さい(*^_^*)



さて昨日の続きです(^.^)

ホテルは予約なしでいきましたが飛び込みで何とか宿も確保でき

着替えとサンダルをお気に入りの女の子に預けてあるので

着替えと女の子を待つことになります(^_^;)

しかし、電話するとシャワーだ、化粧だと時間がかかりそうだったので

とりあえずホテルの紙スリッパでセカンドロードまで出て

1204276.jpg

両替を済ませ

1204275.jpg

そしてさらにビーチロードまでサンダルを買いに行きました。

ちょうどいい大きさのカトゥーイ用のビーチサンダルがありましたので

それで少し我慢です(^_^;)



そしてホテルに戻り女の子を待っていますが

時間どおりに来ないんですね。やはり(^_^;)

待ちくたびれたところで
1204277.jpg

10月に行ったソイ10のパクソイのところの

バービア郡に行くことにしました。


ホテルの部屋のドアを開け

ロビーに向かいますが

2階の吹き抜けの部分が無駄に広くて

なんとなくMPの金魚鉢に似てるかな?

なんて思いながら

1204274.jpg

もう一度セカンドロードに向かいます(^.^)

Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

セカンドロードに出ると水かけ最中の車が沢山います(^_^;)

1204273.jpg

そしてパクソイのところで一応待ち合わせをしましたが

どうぜ来るのは遅いだろうと思いバービアで暇つぶしです(^.^)

1204271.jpg

ここはステージもありタイの民族舞踊等を踊ってたり

夜中までガンガンに音楽をかけています(^_^;)

時間はまだ8時前。

踊る子もメイクアップ途中です(^.^)

1204272.jpg

そして適当なところで時間をつぶし



ジャックポットや四目並べをしながら飲んでいて

相手をしてくれた子にドリンクを奢ったところで

お気に入りの女の子から電話がかかってきました(*^_^*)

ソイ10のパクソイのバービアですが

一応地図も作りましたので参考までにどうぞ(*^_^*)

より大きな地図で soi10 バービア を表示

Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

地域情報(タイ) ブログランキングへ

キングオブタイナイト

タイ・ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
パタヤ初日の夜ウォーキングストリート | Home | 泊まったホテルはビーチロードsoi10 The Stay Hotel

コメント

Demio様へ

> こんにちは。
Demio さん、こんにちは(^_^)

> パクソイには生バンドのステージがありますよね。
角のところですね♪

> soi-10に面した側のバービアには当方も2~3年ほど前に良い思い出があります。
良い思い出今度聞かせてください(^_^)

> 当時はこのソイはイースティニーとサワッディぐらいしかホテルは無かったんですが、随分おしゃれなホテルができたんですね。
ページ10をはじめシーミーが2軒、そしてthe stay とできましたが
もう建てるところがないのでこの辺で終わりだと思います。
パタヤは建設ラッシュでちょっと行かないとだいぶ変わってたりしますね♪

2012/04/28 (Sat) 03:57 | カウパー #- | URL | 編集

こんにちは。
パクソイには生バンドのステージがありますよね。
soi-10に面した側のバービアには当方も2~3年ほど前に良い思い出があります。
当時はこのソイはイースティニーとサワッディぐらいしかホテルは無かったんですが、随分おしゃれなホテルができたんですね。

2012/04/28 (Sat) 02:26 | Demio #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

