FC2ブログ



LKメトロ Sugar Sugar ソンクラーンハワイパーティ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
本日のお知らせ!

ソイLKメトロの角の

≪SugarSugar≫

のソンクラーンハワイパーティのお知らせです(*^_^*)

551204_276109482468023_100002069213144_607302_214809795_n.jpg

4/17 4/18 の二日間

フラガールみたいな感じのパーティですね^^

sugar20121.jpg

ここシュガーシュガーはエキゾチック系の綺麗な子が

多いイメージがあります^^


sugar20122.jpg

僕の好みはどっちかというと色黒でエキゾチックで

お尻が大きくてなお且つ、キュッと締まっていて

胸がある感じの子が好きです(*^_^*)

胸は無くても許せます(^_^;)

ここも結構ファランで盛況してるお店です(*^_^*)

地図も作りましたので場所はこちらです(*^_^*)


より大きな地図で SugarSugar を表示

Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

地域情報(タイ) ブログランキングへ


キングオブタイナイト
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
成田より愛を込めて(*^_^*) | Home | ソンクラーンが始まりましたね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

