FC2ブログ

スポンサーサイト


もうすぐブログ開設1周年

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

本日も今まで出会った子の写真を交えながら書いていきます(*^_^*)

もうすぐブログを開設して1年になろうとしています。

最初は1日1記事更新を目標にしていましたが

月に15記事に減り、今では気ままに更新になってしまいました(^_^;)

2010年 3月 バンコク ウエスティンホテルにて
201003.jpg

当初は写真が1,000枚以上あったこともあり

1年くらいは手持ちの写真でブログを書けるだろうと思っていました(^_^;)

ところが同じ風景だったり、ピンボケで使えなかったり

夜遊びのブログなのに昼間の景色ばかりで、使える写真はかなり少なかったです。

よく考えると自分は夜に遊んでいるときは写真撮らないし

行動範囲もほとんど同じなので同じ写真が何枚もあったりして

これではすぐネタ切れになる危機感を抱きました(+_+)

2010年 7月 バンコク アマンタ・ラチャダーにて
201007.jpg

いままでは何も気にせずタイを満喫してましたが

ブログを始めてからは写真を撮りにタイに行く感じになってしまったのです(T_T)

Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

でも写真を中心のブログにしたので仕方ないのです(^_^;)

元々写真を撮るのも嫌いではなかったので

何回か行くと慣れて今では写真をバンバン撮るのが普通になってます^^

2010年 9月 バンコク
201009.jpg

あとは、撮ったことのない場所の写真を撮らなければと

限られた時間の中で行ったことのない場所に行き

必死に撮りました(^_^;)

2010年 11月 パタヤにて
201011.jpg


あらかじめ日本でネットで情報を仕入れてから行ってみて

帰ってきてからMAPも作ったり、行き方の説明を写真付きでいれたりとかは

再び旅行に行けた気持ちになり自分で書いてて楽しかったです(*^_^*)

2011年 2月 パタヤにて
201102.jpg

まだまだ撮りたいところは沢山あるので

ゆっくりな更新ペースですが地道に続けていきたいと思います(*^_^*)

次回は飛行機のシートについてです(*^_^*)

Pattayaの動画はこちら


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
夜遊び情報満載のタイナイトライフはこちら


地域情報(タイ) ブログランキングへ


キングオブタイナイト
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

エコノミーシート検証 ANA編 | Home | このブログの名前の由来。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

