FC2ブログ

スポンサーサイト


エコノミーシート検証 JAL&タイ航空編

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

さあ、本日はJALとタイ航空のエコノミーシートの検証です(*^_^*)

JALのエコノミーシートはおそらく78センチで

ANAと同じピッチと思います。

JALのエコノミーシート

シートのピッチが出ていませんので広くないということです(^_^;)

乗り心地の感覚でANAと同じ広さを感じました。
jal1.jpg

JALは11時の成田発の機材は777-200R

この便に限り当日にプレミアムエコノミーが空いていると

ツアーの運賃ではなくエコノミー運賃のチケットを持っている人に限り

プラス1万円でプレミアムエコノミーにグレードアップできます(*^_^*)

jal2.jpg

機内食はエコノミークラスと同じですが

97センチのピッチでゆったりできます^^

僕がグレードアップ時はプレミアムエコノミーはガラガラでした(^_^;)

プレミアムエコノミーも通常だと結構高いので

プレミアムエコノミーに高いお金を払うんだったら

ビジネスクラスに乗る方がいいと思います。


バンコク発ですと23時10分発の718便も追加料金でグレードアップできますが

金額は3500バーツくらいだったと思います。



あとJALは出発と到着するコンコースが少し遠くて歩きます。

うる覚えですがFかGだったと思います。

日本のしっかりしたサービスがいいと思う人と

CAが結構可愛い子がいるので可愛いCA目当ての人にお勧めです(*^_^*)

Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

さあ、お次はタイ航空です。

乗った瞬間からタイの気分を味わえる

なんて素晴らしいのでしょう(*^_^*)

成田からは1日3便出ていまして、

成田発11時の便の機材は747を使っています。

この便はピッチが86センチと他の便よりも広いです(*^_^*)

1日3便タイ航空で出ていますが結構混んでいますね(^_^;)

thai747.jpg



成田発12時の機材はエアバスのA330-300
thai777.jpg

シートのピッチは81センチと少々上のジャンボよりも狭いですが

朝が苦手なひとにはちょうどいい時間かな?と思います(*^_^*)

羽田発と夕方の便は

ボーイング777-300ERです。




タイ航空はスワンナプームではコンコースCになり、

日本からの出発の時もそうですが

たまに沖止めの飛行機にバスで向ったりします。

スワンナプーム到着時にバスでコンコースに移動だと

ちょうどイミグレに近いところで降ろしてくれます。

スワンナプームから出発時に C1a とか

だったりすると沖止め確定でバスで移動になります。

ちょうどコンコースCの喫煙所あたりのところです。



それと自分は飛行機に乗るときは

機内食は食べないでずっと寝る人なので

機内食は全然気にしません。

なので機内食の写真がありません(^_^;)

空港で少し食べるので問題ないですが

出発前の成田空港でいつも食べているお店は

≪だし茶漬け えん≫

です^^海外に行く前のお茶漬けは美味しいです(*^_^*)

Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

地域情報(タイ) ブログランキングへ


キングオブタイナイト
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ソンクラーンが始まりましたね。 | Home | エコノミーシート検証 ANA編

コメント

Demio様へ

Demioさん、こんにちは^^

> こんにちは。
> JALの国際線、最近タイ人のFAが多いですね。
>
> 先月、南半球のある都市への便でもエコノミーのほとんどがそうでした。
> 飲み物を頼む時、タイ語で話しかけたらちょっとビックリしてました^^。
>
他の便でもタイの子が多いのですか?

> 可愛い感じで、愛想の良い子の採用が多いみたい。
> そのうち、カトゥーイのFAにも遭遇するようになるのでしょうか(笑)。

確かにJALは若くて可愛い子が多いですよね^^
ANAとの違いは間違いなくこの部分かと思われます^^

カトゥーイの子もすでにタイのPCAirというところにいるみたいです^^

2012/04/13 (Fri) 12:53 | カウパー #- | URL | 編集

こんにちは。
JALの国際線、最近タイ人のFAが多いですね。

先月、南半球のある都市への便でもエコノミーのほとんどがそうでした。
飲み物を頼む時、タイ語で話しかけたらちょっとビックリしてました^^。

可愛い感じで、愛想の良い子の採用が多いみたい。
そのうち、カトゥーイのFAにも遭遇するようになるのでしょうか(笑)。

2012/04/13 (Fri) 12:42 | Demio #kkeEIdm. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

