FC2ブログ

スポンサーサイト


このブログの名前の由来。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

久しぶりの更新です^^

しばらく更新していないとブログの書き方も忘れてしまいますね(^_^;)

次回の訪タイを前にぼちぼち更新していきます^^

ネタもないのでたまには違うお話でもと思い

このブログの名前の由来について

今までの訪タイで出会った中の子のほんの一部の

写真を交えながらお話させていただきます(*^_^*)

2009年 6月 バンコクにて(*^_^*)
200906.jpg



まずブログを作るにあたってどういうブログにしようか?

コンセプトを考えないといけないなと思いました。

自分は写真を撮るのが好きなので今まで訪タイで撮ってきた

写真を眺めていたらかなりの枚数を撮っていました。

そのときで12回くらいタイに行っていたと思います。



2009年7月 バンコクMP アムステルダムにて(*^_^*)
200907.jpg


撮った写真の枚数は1000枚以上。

これなら1年くらいは大丈夫だろうと思ってました。

文才もそんなにないので写真ならいけるんじゃないかな?

と思い、いや、いけるんじゃないかな?程度ではなく

写真なら誰にも負けないと思いあがっていて(^_^;)

コンセプトは写真中心のブログにすることに決定しました(*^_^*)

Pattayaの動画はこちら


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
さあ今度は名前はどうしようかな?

と考えてましたが

これはすぐ決まりました。

パクッちゃえと・・・・・・。

普段から目にしていたブログです(*^_^*)

2009年9月 バンコクMP アムステルダムにて
200909.jpg


そのブログは

協栄ジムトレーナー 新井史朗の『アライ写真館』

新井史郎様 こんなエロブログにリンクを張ってしまいすいません。

協栄ジム 新井トレーナーは先日、世界チャンピオンのトレーナーになりました(*^_^*)

新井トレーナーが教えている 佐藤洋太選手が

3/27の試合でチャンピオンのスリヤン・ソールンビサイ選手(タイ)から

2度のダウンを奪い 12R判定勝ちで

WBC世界スーパーフライ級のチャンピオンに輝きました。

おめでとうございます(*^_^*)

今後も防衛して亀田選手と試合をして勝ってほしいです(*^_^*)

2009年12月 NANAPLAZAの子
201012.jpg

そしてそんなこんなで題名も決まりブログを書き始めたのでした(*^_^*)

ブログを書き始めてもうすぐ一年・・・・・・

明日はブログを始めてからの1年を振り返ってみたいと思います(*^_^*)

Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
夜遊び情報満載のタイナイトライフはこちら


地域情報(タイ) ブログランキングへ


キングオブタイナイト
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

もうすぐブログ開設1周年 | Home | パタヤソンクラーン2011 そしてパタヤソンクラーン2012

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

