FC2ブログ



2012年 2st Pattaya ソンクラーン パタヤカン~ビーチロードへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

昨日の続きです(*^_^*)

パタヤに到着してスクムビット通りあたりは

1204250.jpg

そんなにソンクラーンの様子はうかがえませんでしたが

走っていくうちに少しずつ水掛けの気配がしていきます(^.^)

1204251.jpg

トラックの後ろに乗って全身ずぶ濡れの子がいたり

1204252.jpg

雨でもないのに 河童を カッパを着てバイクで走っていたり

1204253.jpg

パタヤカン(パタヤセントラルロード)に入り

ビーチロードに近づくにつれ

段々と歩道には水掛けをする人が・・・・・

こちらはファランのお姉ちゃん(*^_^*)

1204254.jpg
気付かなかったのですが脚綺麗ですね(*^_^*)



こちらは完全に酔ってましたが
1204255.jpg
オカマちゃん(*^_^*)

ビーチに近づくのと同時に人通りと水掛けが激しさが増していく

パタヤソンクラーン4/18の夕方です!

Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

タクシーの中から水掛けを見ていましたが

一応ホテルに向っている最中です(^_^;)

1204256.jpg

今回はホテルの予約をしていなかったので

着いてから探そうと思いましたが道が混んでいるので

soi10に向ってもらい新しいThe Stayをとりあえず見てみることにしました。

というわけでsoi10に向かってます(*^_^*)

1204257.jpg

ビーチロード手前で中々車が動かないのですが

その間にも色々な水掛け風景がありました。

車の荷台に乗って水掛けしてる人や
1204258.jpg

歩道で家族で水掛けをしている面々。

たぶん一番左はオカマちゃんでしょう(^_^;)
1204259.jpg

中々動かないので反対車線から

無理やり前に進み
12042510.jpg

ビーチロードに出ました(^.^)

12042511.jpg

そしてsoi8あたりはやはり盛り上がりがいいです(*^_^*)


こんなソンクラーン使用の看板もあり~の
12042512.jpg

ビーチロード近辺はすごかったですね。
12042513.jpg
明日の方がすごくなるのはわかっているのですが

久しぶりのパタヤに来た感じが、何とも言えない・・・・

いや、「何も言えねぇ」って感じです(*^_^*)


ファランのおばちゃん達もノリノリでした(^_^;)
12042514.jpg

そしてsoi12を入りセカンドロードから



soi10に入ります。

他に早い道があるのですが様子を見たかったので

ビーチロードから行って正解でした(*^_^*)

そしてホテルに到着です~

Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

地域情報(タイ) ブログランキングへ

キングオブタイナイト
関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
泊まったホテルはビーチロードsoi10 The Stay Hotel | Home | 2012年 2st Pattaya ソンクラーンに出発編

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

