FC2ブログ

スポンサーサイト


パタヤソンクラーン2011 そしてパタヤソンクラーン2012

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

まず最初に僕も何回か投稿をしている

『外道の細道』の管理人のヒロさんがお亡くなりになってしまったそうです。

外道の細道がなければ僕はパタヤに行っていなかっただろうと思いますし

残念でもありますし寂しく思っております。

直接お話はしたことはございませんがメールでのやりとりで

キンナリーみたいなのはパタヤに何軒くらいあるの?

と聞かれ、時間があったら全部行ってみてください。とのことでした。

時間は掛かりますが全部行ってみたいと思います。

まずはご冥福をお祈りいたします。




話の続きです。

ウォーキングストリートに向いますが

僕には時間があまり残されてませんでした。

1110301.jpg

2月の訪パタヤの時の子と会う約束をしていたからです(^_^;)

残り時間は1時間ちょいです

まずはここから行きます(*^_^*)

11100113.jpg

Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

バカラには昼間はどこにいたんだろう?と思えるくらいの

日本人が沢山いました(*^^*)

少し飲んでウォーキングストリートのTEAZERSにいき

飲んでいると約束してた子から電話が鳴り

急いでホテルに戻ります^_^;

小柄でエキゾチックな可愛い子です(^_^)
1203262.jpg

翌日昼は今度はソイ6へ(*^^*)

日本人好みの可愛い子で

あちらの方も上手かったです^_^;

そしてここでもパシャリ♪
1203261.jpg

初めてのソンクラーンを存分に楽しみ

スワンナプームに向かいました。
1203263.jpg

今年はどんなソンクラーンになるか楽しみです(^_^)

そしてパタヤのGO GO バー情報ですが

バカラグループの

バカラ、ビーチクラブ、キャバーン、ハッピー、ペパーミントは

ソンクラーンの為4/18はお休みになるそうです。
Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

地域情報(タイ) ブログランキングへ


キングオブタイナイト
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
このブログの名前の由来。 | Home | パタヤソンクラーン2011 Last night

コメント

GOGOBANGKOK様へ

> 本当だったのですね。
そうみたいです。

> つい1ヶ月前、外道ページのスマホ対応について相談を受けていまして、これからの更なる発展を期待していたのですが。
> ヒロさんのご冥福をお祈りいたします。
外道ページのスマホ対応ですか、見てみたかったです。
改めてヒロさんのご冥福をお祈りいたします。

2012/04/05 (Thu) 01:59 | カウパー #- | URL | 編集

本当だったのですね。
つい1ヶ月前、外道ページのスマホ対応について相談を受けていまして、これからの更なる発展を期待していたのですが。
ヒロさんのご冥福をお祈りいたします。

2012/04/04 (Wed) 06:30 | GOGOBANGKOK #- | URL | 編集
GOGOBANGKOK様へ

GOGOBANGKOKさん、こんばんは。

> ヒロさん亡くなったのですか。

そうみたいなんです。
こちらの紘さんの友人のブログにも乗っています。
http://blog.livedoor.jp/kontaanchangwat/archives/51969305.html

> 外道ページの更新が止まったままなので心配してましたが。
> このあいだ2枚目の外道タオルと外道手帳を送ってもらったばかりでしたし、3月20日にメルマガにkerokeroと書いただけのものが配信されていたので、どっかに雲隠れでもしているのかなと思っていました。

HPも更新が無いので僕もどこか行ってるのかなと思いました。
kerokero配信されてましたね。あれ?生きてるのかな?とも思ったのですが
本当に亡くなっていて記事にもならないのは寂しいと思い追悼の意を込めました。
生きていてくれればいいのですが・・・・

2012/04/04 (Wed) 02:31 | カウパー #- | URL | 編集

ヒロさん亡くなったのですか。
外道ページの更新が止まったままなので心配してましたが。
このあいだ2枚目の外道タオルと外道手帳を送ってもらったばかりでしたし、3月20日にメルマガにkerokeroと書いただけのものが配信されていたので、どっかに雲隠れでもしているのかなと思っていました。

2012/04/03 (Tue) 23:03 | GOGOBANGKOK #- | URL | 編集
モトサイスズキ様へ

モトサイスズキさん、こんばんは。

> 外道の細道には3年間投稿しタオルまで頂きました。
> 1か月更新が無くどうしたことかと心配でしたが
> 残念です。ヒロさんは人生を最後まで楽しく過ごせて
> 幸せだったと思います。一度会ってお話聞きたかった。
>
> ヒロさんのご冥福をお祈りします。

タオルまでいただいたのですか?
思い出の品で大事にしてください。
僕も一度お会いしてお話を聞きたかったです。
今はただご冥福だけをお祈りいたします。


2012/03/29 (Thu) 00:33 | カウパー #- | URL | 編集
ヒロさんの冥福を祈ります

外道の細道には3年間投稿しタオルまで頂きました。
1か月更新が無くどうしたことかと心配でしたが
残念です。ヒロさんは人生を最後まで楽しく過ごせて
幸せだったと思います。一度会ってお話聞きたかった。

ヒロさんのご冥福をお祈りします。

2012/03/28 (Wed) 07:16 | モトサイスズキ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

