FC2ブログ



パタヤソンクラーン2011 Last night

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

さて、昨日の続きで行きます(*^_^*)

ブログを始める前でしたのでやはり写真が足りませんがご了承ください(^_^;)




マッサージが受けたいと思いますが

マッサージ屋も水掛け祭りでやっているかいないかわからない状態なので

バブーナビーチフロントのスパでマッサージを受けて

玉も揉んでもらい、疲れを癒します。

フロントのお姉さんに何時くらいに水掛けが終わるのか聞いてみると

8時とか9時とかそんな答えが返ってきた記憶があります。

夜になっても水掛けまくってたひとも沢山いました(^_^;)


多分20時ごろだったと思います。

ビーチロードのハードロックカフェ前で

まだまだ盛り上がりがすごいです。

1203171.jpg
この写真はブログのTOPにもしている写真です(*^_^*)

いったい何時まで続くのだろうと思いながら
1203172.jpg

水掛け祭りはまだまだ続きます(*^_^*)



Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

そしてまたまたセンタン前に来てみたら

ここも変わらず夜でもこんな感じです(^_^;)
1203173.jpg

これ昼間からずーっとこんな感じで

すごいパワーですよね(^_^;)
1203174.jpg



そろそろ水掛けも終わりだろうと思い

体力的にも水掛けはしんどくなってきたのですが

脚は夜のウォーキングストリートに向っていました(*^_^*)

Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

地域情報(タイ) ブログランキングへ


キングオブタイナイト
関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
パタヤソンクラーン2011 そしてパタヤソンクラーン2012 | Home | パタヤソンクラーン2011 セカンドロードへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

