FC2ブログ

スポンサーサイト


パタヤソンクラーン2011 セカンドロードへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

皆様こんにちは^^

そういえば最初に言うのを忘れましたが

このころはまだブログを始める前の記録なので

ところどころで抜けているところが多々あります(^_^;)

しかも1年くらい前なので記録と記憶をたどって

作っていますので見苦しい点があるかもしれません。

なるべく無いように努めてまいります(*^_^*)



ハードロックカフェを過ぎてセカンドロード方面に向います。


どこのソイを抜けて行ったかは忘れましたが

セカンドロードも盛り上がっていました(*^_^*)




子供が桶の中で水遊びしたりもして

1203162.jpg

そして本当は女の子の方を撮りたかったのですが

まだまだ恥ずかしさが先行してしまいました(^_^;)




僕が撮った動画ではないのですが

この方達も見かけたのでUPしときます。


こういうのを撮りたかったのですが

ちょっとまだ恥ずかしかったんだなと思います(^_^;)

Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

そしてソイ7か8で1杯飲んで休憩をして

その後また写真を撮ってくれと言われパシャリ!

1203161.jpg

歩き疲れてそろそろホテルに戻りたくなり

ソイ6を抜けてビーチロードに向います。

ソイ6の画像も動画も撮ってなかったので

こちらで雰囲気だけでもどうぞ^^


ビーチロードに出るとさっきより泡が沢山あって

めちゃくちゃ滑ります(^_^;)


人もさっきより沢山いて帰るまで

白い粉攻撃と

水攻撃もさらに激しく大変でした(^_^;)



そしてなんとかホテルに戻り、

まだまだ隣もワンダーガールズで盛り上がってます(^_^;)


ちょっと日焼けもしたので一旦ホテルで休憩して

一寝入りして夜に備えます(*^_^*)

Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

地域情報(タイ) ブログランキングへ


キングオブタイナイト
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

パタヤソンクラーン2011 Last night | Home | パタヤソンクラーン2011 ハードロックカフェ前

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

