FC2ブログ

スポンサーサイト


パタヤソンクラーン2011 ハードロックカフェ前

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

キムタクが免停になってしまいましたね。

僕も免停になったことが何回かありますが

1回もニュースにならなかったです(^_^;)

なるわけないか・・・・・

免停でニュースになってしまうなんてキムタクも大変だと思います。



さてお次はハードロックカフェ前に行った時の模様です(*^_^*)

ここに到着する前にも顔に白い粉を塗られたりしました(^.^)

そしてピットブルの曲に乗りながらステージに近づきます。



ステージから水を思いっきり撒いてるので

もろに水を浴びながら近づきましたが

水掛けディスコ状態ですね(*^_^*)



そしてセンタン方面に向います~

Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

センタンの手前パタヤ警察では

小さなお立ち台みたいなところに

制服を着たお巡りさんがカラオケを歌っていたりしました(^_^;)

センタンもこんな状態です。
1203151.jpg

さすがウォーターフェスティバルです(*^_^*)

センタンの地下に行くところの階段に座って

写真を撮っていたら横から指が出てきて
1203152.jpg

知らない人でしたが写真を撮ってと言われたのでパシャリ!
1203153.jpg
写真好きなタイ人です(*^_^*)

後ろの人は顔を真っ白にしています(*^_^*)

そしてセンタンは夜までず~っとこんな感じでした(^_^;)


Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

地域情報(タイ) ブログランキングへ


キングオブタイナイト
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

パタヤソンクラーン2011 セカンドロードへ | Home | パタヤソンクラーン2011 ビーチロードで水掛け祭り♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

