FC2ブログ



パタヤソンクラーン2011 ビーチロードで水掛け祭り♪

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

それでは、パタヤ・バンコク写真館を御覧の皆様!

ソンクラーンに行ったことがある人も

ソンクラーンに行ったことがない人も

会社が休めなくソンクラーンに行けない人も

ソンクラーンに行った気分にさせましょう(*^_^*)

本日は動画のみでソンクラーンをお届けします!


昨日の続きです(^.^)

バブーナ脇のビーチロード特設ステージで

まだまだ激しいレインシャワーの中で盛り上がりが続きます(*^_^*)




そしてプチコヨーテ達も一旦下がり

バンドがでてきました(*^_^*)



何を歌っているかわかりませんでしたが

この激しいレインシャワーの中、必死に動画を撮っていたのを覚えています(^_^;)



ビーチロードではそこらじゅうから大音響が聞こえてくるので

そろそろ場所を移動しようと思い

センタン方面に向います(*^_^*)

Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

そして昨日の動画の




泡の所らへんに向います(*^_^*)



これが普通に歩きながら撮っているのですが

撮っている最中も横からや後ろからも水鉄砲で水を掛けられたり

氷水を掛けられたり容赦ない攻撃をくらいました(^_^;)

氷水は見た目でわからないので掛けられると冷たくてビックリします(^_^;)



そしてここではちょっと弱めの水掛けで

潮吹き 霧吹きガールがいました(*^_^*)




そして辺りは泡だらけです(^_^;)

短い動画でしたが

ここは下が泡だらけで足が滑ったので

カメラを止めた記憶があります(^_^;)

少しセンタン方面に行き

今度はハードロックホテル前ステージへ向います(*^_^*)

Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

地域情報(タイ) ブログランキングへ


キングオブタイナイト
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

パタヤソンクラーン2011 ハードロックカフェ前 | Home | パタヤソンクラーン soi3とsoi4の間

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

