FC2ブログ

スポンサーサイト


パタヤソンクラーン soi3とsoi4の間

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

あ~ん、ソンクラーンが待ち遠しい~♪

早くソンクラーンにならないかな?と思いながら日々を過ごしてます。

そんなこんなで昨日の続きです(*^_^*)



雨が降っていたこととフライトの疲れもあり、

もうひと眠りすることにしましたが

しばらくしたら大音響で目が覚めました(^_^;)

ホテルのすぐ隣にステージがありバンドが演奏しています。

ビーチロードをみるとめちゃくちゃ盛り上がってました(^.^)

こんな感じです(*^_^*)



ここで当ブログをご覧の方にお願いがあるのですが

この動画↑で流れている曲がこの一年、耳から離れません(^_^;)

どなたか曲名等をわかる方がいらっしゃいましたら

コメントでもメールでも構いませんので教えていただくと

うれしいです(*^_^*)

Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

そしてしばらく上から動画を撮ってみましたが

ビーチロードは人でいっぱいです(*^_^*)





反対側も撮影しますがこちらは



泡でいっぱいです(^_^;)

盛り上がってきたところでカメラを防水ケースに入れて

下におりまずはホテルの隣のステージへ
1203131.jpg

女の子が踊っていますがステージ前は

スプリンクラーで上から水を撒かれ、激しいレインシャワー状態です(^.^)

1203132.jpg

盛り上がり、水が降ってくる中必死にカメラを構えました(^.^)


まだまだこのステージは続きますよ~(*^_^*)

Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

地域情報(タイ) ブログランキングへ


キングオブタイナイト
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
パタヤソンクラーン2011 ビーチロードで水掛け祭り♪ | Home | 去年のパタヤのソンクラーン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

