FC2ブログ

スポンサーサイト


去年のパタヤのソンクラーン

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

気が付くと早いもので

ソンクラーンまであと1カ月になります(*^_^*)

卒業旅行シーズンもそろそろ終わりに近づき

タイでは今年3回目のお正月ですね(*^_^*)

去年はタクシーを予約するまでパタヤでは19日までソンクラーンが

あるとは知りませんでした(^_^;)

どうしようか1分だけ悩みましたが

震災の後で自分も元気がなかったので

元気出すために初のソンクラーンでもいってみようと即決しました!



パタヤのソンクラーンは4/13から4/19で

4/19の最終日には

タイ国内からパタヤに大勢人が集まってきます(*^_^*)

そしてビーチロードは沢山の人で溢れかえり

さまざまなイベントが行われています。

まずは去年のソンクラーンを振り返りたいと思います(*^_^*)

Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

去年のソンクラーンは超弾丸で

1泊3日の日程でマイルを使って行きました(*^_^*)

羽田発ANA便で出発し
1203125.jpg

早朝にスワンナプームに到着。

まだ少し暗いです。

早朝便は一日得した気分になれるので好きです(*^_^*)
1203124.jpg

ホテルはビーチロード前の

バブーナビーチフロントです。

部屋が空いていたので7時くらいに到着したのですが

すぐチェックインできました(*^_^*)

早朝でしたがびしょびしょに濡れながら

バイクで走っている若者がいたりして

これがソンクラーンなのか~ と

ワクワクしていたのを覚えています(^.^)

まずはベランダからカメラテストです
1203123.jpg

そして一旦下に降りて

隣のファミリーマートに行くついでに

ビーチロードをパシャリと撮りますが

給水車がいたり(^_^;)
1203122.jpg

道の脇には大きい桶がいくつも置いてあり

これから初めてのソンクラーンの期待を盛り上げてくれます(^.^)
1203121.jpg

そして買い物を済ませ少し仮眠をとりますが

起きたら雨が降っていました。


Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

地域情報(タイ) ブログランキングへ


キングオブタイナイト
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
パタヤソンクラーン soi3とsoi4の間 | Home | 東日本大震災から1年

コメント

Demio様へ

Demio さん、こんにちは(^_^)

> ビーチロード側の高層階、いい部屋を取ったんですね。
> バブーナ、最近は人気が出てしまっているようで、部屋代、結構高かったんではないですか?
> 3年くらい前までは、ビーチロード側の角部屋でも1,500Bくらいだったんですけどね。
> ここの受付の子とガードマン、愛想が良くて楽しかったです。

ちょっと詳しい金額は忘れてしまいましたが2000か2200だったと思います。
最近見たらさらに値上がりしてますね(>_<)
フロントの子もガードマンも僕の時も親切でした♪
初めてパタヤに来たときビーチビューにこだわりましたが
今は
値段とその時の行動の動きやすさによりホテルを決めています(^_^)
バブーナは日本人の方多いですよね(^_^)

2012/03/12 (Mon) 16:34 | カウパー #- | URL | 編集

ビーチロード側の高層階、いい部屋を取ったんですね。
バブーナ、最近は人気が出てしまっているようで、部屋代、結構高かったんではないですか?
3年くらい前までは、ビーチロード側の角部屋でも1,500Bくらいだったんですけどね。
ここの受付の子とガードマン、愛想が良くて楽しかったです。

2012/03/12 (Mon) 12:30 | Demio #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

