FC2ブログ



インラック首相来日記念!インラック写真館!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

タイの美人首相

初めて知ったのは去年の5月か6月ごろ

選挙でタクシン元首相の妹が立候補するとのことで話題になっていました。

ちょうど去年の6月バンコクに行った時

街中にインラック氏の選挙ポスターが沢山並んでいました。

≪インラック・シナワット≫
4ac2d07c58b05bf74aaf-LL.png

タクシン元首相の妹ですが似ても似つかぬ美人です(*^_^*)

選挙のポスターよりも

こっちの方がいいですね(*^_^*)
a26ecfc130219144c40d8c5e99cc9261.jpg

首相は大変だと思いますがこのインラック氏には

ぜひとも頑張ってほしいです。

応援したくなるほどの美人さんで

色々写真を見ましたが

個人的にはこの髪形が好きです(*^_^*)
12030701

さあ、続きはほとんど写真を並べただけですが

画像満載ですのでお楽しみください(*^_^*)

Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

選挙の時にはこんな赤シャツも発売してました(^_^;)
img_1004278_43467933_0.jpg

この笑顔とポーズはアイドル顔負けです(*^_^*)
img_44960_9688496_0.jpg

どこへいっても大人気!
rongan3.jpg

一旦スーツを着るとカッコよさもありますね
sha1108051519013-p2.jpg

こんなコスプレ制服も似合います(*^_^*)
img_18052_52723742_0.jpg

これはイマイチかな?
img536cd5c5zik1zj.jpg

インラックさんのワイは可愛いですね~
imgebdc7868zik1zj.jpg

コップンカー
2011111211075634e.jpg

モナリザもビックリです(*^_^*)
d1683d5c05ecb9d2b312e67507702133.jpg

そして最後は妹のピントンガさんとの2ショット!
bdbff11058b3df29727bb11e8938a281.jpg

すごい美人姉妹でビックリです(*^_^*)

Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

地域情報(タイ) ブログランキングへ


キングオブタイナイト
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
東日本大震災から1年 | Home | キンナリーパレス2周年パーティ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

