FC2ブログ

スポンサーサイト


今年の1st パタヤ反省点

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

皆様こんばんは!

今年の1stパタヤの反省点ですがその前に

まずは更新期間が空いたことを反省します(^_^;)



1st パタヤの反省というか今回はようやく海外でのスマートフォンの活用が

できてきたかな?という感じです(*^_^*)

日本であらかじめチェックしたお店を地図にして

GPSを使って行きましたが段々走っているうちにパタヤの街も覚えてきて

自然と裏道走ったりもできました。

20歳の頃、ドミノピザでのアルバイトの経験が活かせたかな?

という感じです(^_^;)

Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

そして今回はあと2軒ほどキンナリーみたいな店を

廻りたかったのですが時間が足らず行けませんでしたので

次回はソンクラーンの訪タイになるのでほぼ無理ですが、

その次にでも時間があればレポートしたいと思います。


パタヤヒルあたりのラウンジ系ですが

自分が見た限りでは客入りと女の子の数はキンナリーパレスの独り勝ちです
1202023.jpg


TimesLoungeや
1201311.jpg

Sapphire Lodgeは
1201236_20120122232528.jpg

まだまだオープンしたてなので

タイのデパートで言うソフトオープンみたいなかんじなのでしょうか?

今後に期待ですね(*^_^*)


このラウンジ系は、選べそうな子は皆無に等しいのですが

Hをやるやらないはとりあえず置いといて

日本では考えられない雰囲気を

楽しむのにはすごくいいと思います(*^_^*)

今後はダークサイドあたりにも足をのばしてみたり

ジョムティエンビーチあたりに隠れた名店とか発見してみたいです(*^_^*)

Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

地域情報(タイ) ブログランキングへ


キングオブタイナイト
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

キンナリーパレス2周年パーティ | Home | 2012年 1st pattayaラストです!

コメント

なっちゅ様へ

なっちゅさん、おはようございます^^

> まさに足で稼いだ情報をありがとうございます!
> パタヤ初心者から抜け出すチャンスとばかり、カウパーさんの情報に釘付けの毎日でした。
> ソンクラーン楽しんで来てくださいね^^
> 自分はタイ語&英語力を強化しなきゃ(笑)

ありがとうございます^^これからも楽しみながらがんばります^^
タイ語もお互いがんばりましょう^^

2012/02/26 (Sun) 07:47 | カウパー #- | URL | 編集

まさに足で稼いだ情報をありがとうございます!
パタヤ初心者から抜け出すチャンスとばかり、カウパーさんの情報に釘付けの毎日でした。
ソンクラーン楽しんで来てくださいね^^
自分はタイ語&英語力を強化しなきゃ(笑)

2012/02/26 (Sun) 06:46 | なっちゅ #- | URL | 編集
まこっちゃん様へ

まこっちゃん、こんばんは^^

> ダークサイドは僕も注目しているエリアなので、カウパーさんのレポートに期待大です!!

ソンクラーン時にいけるかどうかわからないですが
ダークサイドもいったことがないので怖いもの見たさ?で
探検してバッチリ写真撮ってきますので楽しみにしていてください^^
時間がかかるかもしれませんがお楽しみにです^^

2012/02/26 (Sun) 00:16 | カウパー #- | URL | 編集
Demio様へ

> こんにちは。
> アップにあるラウンジ系、自分は前回行けなかったので、次回チャレンジしてみます。
>
Demioさん、こんばんは^^
ぜひラウンジも楽しんできてください^^

> カウパーさん、次回はエッソ裏やデパシット界隈も是非のぞいてみてください。新しい情報楽しみにしています。
>
テパシットは途中までいったんですけど少し迷ってしまって
諦めてラウンジにいきましたので今度こそはと思ってます^^

> あっ、それからソンクラーンの時期はカメラや携帯の防水対策に、くれぐれも気を付けてくださいね^^。
ありがとうございます^^すでに防水ケースを準備しました^^
水鉄砲はあのパイプみたいなやつを現地調達しようかな?と思ってます^^

2012/02/26 (Sun) 00:10 | カウパー #- | URL | 編集

ダークサイドは僕も注目しているエリアなので、カウパーさんのレポートに期待大です!!

2012/02/25 (Sat) 20:53 | まこっちゃん #- | URL | 編集

こんにちは。
アップにあるラウンジ系、自分は前回行けなかったので、次回チャレンジしてみます。

カウパーさん、次回はエッソ裏やデパシット界隈も是非のぞいてみてください。新しい情報楽しみにしています。

あっ、それからソンクラーンの時期はカメラや携帯の防水対策に、くれぐれも気を付けてくださいね^^。

2012/02/25 (Sat) 10:07 | DEMIO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

