FC2ブログ

スポンサーサイト


2012年 1st pattayaラストです!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

なんと3日の滞在でラストです(^_^;)

みなさん10日とか2週間とか行かれる方がうらやましいです。

しかし!限られた時間だからこそ一日4発もできるわけで

たまに1週間滞在できる時もあるのですが

そういう時は初日は雰囲気を味わうのだけを楽しんで

気が付くと閉店の時間で連れ出すような子がいなかったりします(^_^;)

長い滞在だと初日は慎重になりますね(*^_^*)

短い滞在だと所構わず発射いたします(^_^;)



さてラストは観光写真になってしまいますが

僕の思い出を皆様にもおすそ分けさせていただきます(^_^;)


女の子の友達の車で出かけますが
1202131.jpg

走り出して間もなく土砂降りの雨に遭います。
12021412.jpg

少し止んでどこに行くかと言いますと
12021411.jpg

カオシーチャンと

シルバーレイク?方面に向いました(*^_^*)
120214310.jpg

なんやら建設中で
1202149.jpg
イベント用のステージを作っていたりもしました。

ここの隣は
1202148.jpg

あの金で仏像を描いている

カオシーチャンです(*^_^*)

Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

車を止めて奥に進み
1202147.jpg

ご対面~(*^_^*)
1202146.jpg
かなり大きかったです。

最初はタバコで大きさがわかるように

比較しようとしましたができなかったため

写真左下に人が写ってますので比較するとわかると思います。


観光満喫です(*^_^*)

そして今度は
1202145.jpg
この道を抜けて

秘密のビーチに行きます(*^_^*)
1202144.jpg
人がいること自体全然秘密ではないのですが(^_^;)

ここで昼食をとり

タイ風オムレツとカオパットを食べました。

ハエがいっぱい飛んでいて思いっきり

オムレツの中に1匹入ってました(^_^;)

そしてお次はパタヤ水上マーケット
1202143.jpg

中に入ると
1202142.jpg

色々なお土産屋やタイのご飯類、お菓子類、

ワニ肉の串焼とかがあり

かなり混んでました(*^_^*)

こちらはワイヤーでスルスル渡るやつです(*^_^*)
1202141.jpg

動画でどうぞ(*^_^*)


下にワニが泳いでればスリルがあるんでしょうが

そんなにスリルはなさそうでした(^_^;)

そしてホテルに帰りお別れ前のエッチをして空港に向い

今年最初のパタヤが終了いたしました!

Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

地域情報(タイ) ブログランキングへ


キングオブタイナイト
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
今年の1st パタヤ反省点 | Home | 2日目夜から3日目朝

コメント

なっちゅ様へ

> はじめまして、いつもブログ拝見させて頂いており、初投稿となります。
>
なっちゅさん、はじめまして(^_^)ありがとうございます(^_^)

> 自分も今日5泊7日のパタヤから帰国したばかりです。
>
5泊いいですね♪
> カウパーさんのブログのトップにある、キンナリーパレス行ってきました^^
>
> 凄いとこですね^^
> 圧巻の一言です。
> 結局、ビールとホットドック食べて260bぐらい?で出てきました!
> 次回の課題は必ずキンナリー&ジェドハウスで勝負です!
>
すごいところです(*^^*)雰囲気だけでも見に行くのもいいですね(^_^)

> ルート的に水上マーケット~カオシーチャン~その前の食堂?で大量の蝿の中で食事(自分の中では蝿食堂)&象乗り~キンナリーパレス~パタヤ湾が一望できるお寺?といったコースで観光しました!
>
蝿食堂ですか^_^;確かに^_^;
以外にも象は恐くて乗れません^_^;

> カウパーさんのブログのおかげで楽しい思い出がひとつ出来ました! 
>
> では、失礼します。
ありがとうございます(^_^)
そう言ってもらえるとうれしいです(*^^*)

2012/02/18 (Sat) 03:27 | カウパー #- | URL | 編集
凄かった!

はじめまして、いつもブログ拝見させて頂いており、初投稿となります。

自分も今日5泊7日のパタヤから帰国したばかりです。

カウパーさんのブログのトップにある、キンナリーパレス行ってきました^^

凄いとこですね^^
圧巻の一言です。
結局、ビールとホットドック食べて260bぐらい?で出てきました!
次回の課題は必ずキンナリー&ジェドハウスで勝負です!

ルート的に水上マーケット~カオシーチャン~その前の食堂?で大量の蝿の中で食事(自分の中では蝿食堂)&象乗り~キンナリーパレス~パタヤ湾が一望できるお寺?といったコースで観光しました!

カウパーさんのブログのおかげで楽しい思い出がひとつ出来ました! 

では、失礼します。

2012/02/18 (Sat) 00:32 | なっちゅ #- | URL | 編集
Demio様へ

Demio さん、こんにちは(^_^)

> カオシーチャン、って言うんですね。
> いつも良く行くゴルフ場から見えていたけど、名前を知りませんでした。
>
あそこら辺はのどかでいいところですね(*^^*)

> それにしても「一日4発」はすごいです。
> 当方、今回頑張って2発でした^^(もうフラフラ)。
今回は気分が盛り上がっていたので出来ました♪
一年半ぶりくらいです。
もちろん、青い薬に頼りました^_^;


> 到着日、確かに不安ですよね。
> でも最近わかりました。パタヤでもBKKでも容易にピックできちゃうエリアがあります。(カウパーさん、たぶんご存知。)
まだないのですが知ってますよ(*^^*)

> 今回もUA便だったので、パタヤ着が26:00になりましたが、なかなかいい子に出会いました。
> ある意味、PB代も要らないし財布にもやさしい...かもしれませんね。
選択肢が色々あって楽しめるのがタイの魅力ですね(^_^)

2012/02/14 (Tue) 16:02 | カウパー #- | URL | 編集

カオシーチャン、って言うんですね。
いつも良く行くゴルフ場から見えていたけど、名前を知りませんでした。

それにしても「一日4発」はすごいです。
当方、今回頑張って2発でした^^(もうフラフラ)。

到着日、確かに不安ですよね。
でも最近わかりました。パタヤでもBKKでも容易にピックできちゃうエリアがあります。(カウパーさん、たぶんご存知。)

今回もUA便だったので、パタヤ着が26:00になりましたが、なかなかいい子に出会いました。
ある意味、PB代も要らないし財布にもやさしい...かもしれませんね。

2012/02/14 (Tue) 12:35 | Demio #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人の承認後に表示されます

2012/09/21 (Fri) 21:10 |
