FC2ブログ

スポンサーサイト


2日目夜から3日目朝

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

早いもので初日はかなりの日数をかけての記事になったのですが

2日目の夕方以降は

普段女の子をとっかえひっかえしている

僕にしては珍しく

バービアの子とずっと一緒でした(^_^;)

今までの訪タイの中で一番楽しい子だったのです。

これ以降は観光ブログみたくなってしまうし

夜遊びに関してはあまり書く記事がないのです(T_T)




いっそのこと疑似恋愛ブログにしてしまおうかとも

考えましたが・・・・・・・・

女の子はイサーン地方出身なので

パタヤ・バンコク写真館~時々イサーン~≫


とかどうでしょう?


Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

さて冗談はさておき(^_^;)

soi7からホテルに向います(*^_^*)
1202121.jpg

朝のモーニング1発とサファイアそして夜も1発と
1202133.jpg
ここまで7発完了しました!

エッチな写真は撮らせてもらえず申し訳ございません!

翌朝また1回と僕もまだ元気にやれることを確認しました(*^_^*)
1202132.jpg
そして女の子の友達の車で

観光に向います(*^_^*)
1202131.jpg

ここからは観光になりますので

明日一気に更新して今年の1stパタヤ終了になります^^

Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

地域情報(タイ) ブログランキングへ


キングオブタイナイト
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2012年 1st pattayaラストです! | Home | 2日目の夕ご飯

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

