FC2ブログ

スポンサーサイト


Sapphire Lodge Pttayaへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

いつも沢山のクリックありがとうございますm(__)m

おかげさまで1位になることができました。

引き続き頑張って更新していきたいと思います(^_^)


さあ、前回の続きです(*^_^*)

Sapphire Lodgeへ向かうため

坂をくだりsoi4を曲がります
1202119.jpg

こういう看板も出ていますのでわかると思います。
1202118.jpg

そしたらひたすらまっすぐ行き
1202116.jpg

このホテルの手前右側です。
1202115.jpg
ちょうどサファイアロッジの前から撮りました。

こちらがサファイアロッジです(*^^*)
1202111.jpg

Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

中に入ると少しだけ薄暗いですが顔ははっきり見えるくらいです。

奥の左側の真ん中の広いソファーに座ります。

コーラを飲み、回りを見渡すと日本人は僕一人

他にカウンターにファランが2名

テーブルにファラン1名でした。

女の子が話し掛けてきたのでドリンクをおごり

システムを聞きますが、ここも部屋代350バーツ

女の子チップ1000バーツ以上とのことです。

この子もタイプではなかったので他に可愛い子いないか

聞いたところ「見る?」と聞いてきたので

「うん」と答えると僕のテーブルに8人女の子が来て座ってしまいました^_^;

少しお話ししたりしてましたが

ドリンクおごれとしつこい子がいなかったので

逆におごってあげたくなり全員に一杯おごりました^_^;

そしてその中から一人チョイス♪

やり部屋が2Fかと思いきや、奥の扉を出ます(*^^*)

するとプールがあり
1202113.jpg

その奥のこの建物でブンブンです(*^^*)
1202112.jpg

部屋はかなり広かったです(*^^*)
1202114.jpg

女の子のサービスも一生懸命で満足しました(*^^*)

Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

地域情報(タイ) ブログランキングへ


キングオブタイナイト
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2日目の夕ご飯 | Home | Mash Up Party!! 告知

コメント

アレアレ様へ

> カウバーさん、教えて頂いてありがとうございました。
> 今週末、行ってきました。
> バイタクで行きました。
> 時間の関係でTimesとサファイアしか行きませんでしたが、
> Timesがファランで一杯だったのと、オヤオヤって感じの
> おねーさんに話しかけられてしまったので退散^^;
> サファイアは16時開店で、開店間際でしたので、
> 運良く席についてくれた子が、行ける範囲でしたので、
> そのまま裏へ。良い思いをしました。
> 40分1000バーツで、今はバーファイン無料のキャンペーン中
> だそうです。いつまでかは分かりませんが。
> やるだけなら良いですね。
> 帰りはバイタクがいなかったのですが、ちょっと戻る感じで
> 5分ほど歩くとファミマがありますので、その前で複数いました。
> サファイア情報でした^^

アレアレさん、こんばんは(^_^)
Timesは結構厳しかったですか?
僕も厳しかったです^_^;。やっちゃいましたが・…
サファイアの方がまだ選べるというか、いける感じですかね。
コメントありがとうございました(^_^)

2012/03/21 (Wed) 23:23 | カウパー #- | URL | 編集

カウバーさん、教えて頂いてありがとうございました。
今週末、行ってきました。
バイタクで行きました。
時間の関係でTimesとサファイアしか行きませんでしたが、
Timesがファランで一杯だったのと、オヤオヤって感じの
おねーさんに話しかけられてしまったので退散^^;
サファイアは16時開店で、開店間際でしたので、
運良く席についてくれた子が、行ける範囲でしたので、
そのまま裏へ。良い思いをしました。
40分1000バーツで、今はバーファイン無料のキャンペーン中
だそうです。いつまでかは分かりませんが。
やるだけなら良いですね。
帰りはバイタクがいなかったのですが、ちょっと戻る感じで
5分ほど歩くとファミマがありますので、その前で複数いました。
サファイア情報でした^^

2012/03/21 (Wed) 01:16 | アレアレ #iNYdp4fg | URL | 編集
アレアレ様へ

> はじめまして、いつも楽しく拝見しています。
はじめまして^^コメントありがとうございます^^
>
> やっぱり足がないと厳しいですかね?
> そんなことないと思います^^

> レンタルバイク乗るのはちょっと怖いなぁ。
>僕は日本でもバイクを乗っているので
そんなに怖くないのですが慣れていないのでしたら
せっかくの旅行で怪我をしては楽しめないので
ソンテウかバイタクでいくのをお勧めします^^

> バイタクだと帰りの足に困りそうですね。
キンナリー、サファイア共に
帰りの足も近くにバイタクのお兄ちゃんががいますので大丈夫ですよ^^

今後ともよろしくお願いします^^

2012/02/12 (Sun) 22:42 | カウパー #- | URL | 編集

はじめまして、いつも楽しく拝見しています。

やっぱり足がないと厳しいですかね?

レンタルバイク乗るのはちょっと怖いなぁ。

バイタクだと帰りの足に困りそうですね。

2012/02/12 (Sun) 20:27 | アレアレ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

