FC2ブログ

スポンサーサイト


おさわりGOGO?『ベイビードール』

金曜日の夜 遅い時間に入店!
小箱ですが超満員!
周りはほとんどファランです。
入っていきなり入り口横の右側の
ソファーでファランと女の子が
濃厚なディープキスをしていたり、
隣の日本人は
おねえちゃんのパイオツを
吸っていたり。
過激なサービスが
売りのお店みたいです。



babydoll

ここのお店に限らず
どこの店でも時間帯により
盛り上がりも違うと思いますが
次の日の早い時間にいったら
まるで別の店のようにおとなしめでした。
日本人好みの可愛い子もちらほらいましたよ^^

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

ラスプーチン | Home | ゴーゴーバー 『Iron CLUB』

コメント

さわき。様へ

当ブログ初のコメントありがとうございます^^ そうなんです~
時間帯か曜日の違いなのか、まったく違う雰囲気でした。
やっぱりこの店はエロエロがお似合いですよね^^
これからもよろしくお願いいたします^^

2011/05/19 (Thu) 13:11 | カウパー #- | URL | 編集
ベイビードールはエロがお似合い(^O^)/

そうそう、このお店、時間帯でまったく違うお店みたい・・・と感じたのは僕だけでは無かったのですね。
また、あのエロをふたたび(^O^)/

2011/05/19 (Thu) 12:00 | さわき。   #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

