FC2ブログ

スポンサーサイト


初日~翌日夕方まで

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

無事初日の予定の4回戦を済ませ

次の日は朝早く起きてパタヤヒル方面の写真を撮る予定でしたが

昼まで寝てしまいました(^_^;)

隣には女の子がまだ寝ています。

2日目の昼間の予定は普通に観光でしたので

女の子と一緒に行くことにしました^^

そんなこんなで彼女のアパートに行き
1202097.jpg

彼女は着替えてまずは昼ご飯に出発です!

センタン地下駐輪場に止め
1202095.jpg

昼時なのでどこも混んでますね。

ここでいいやと思い

ヒルトンのビュッフェにしました。
1202096.jpg
Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

食べ終わって丘の上のブッダに行き
1202093.jpg

その次はお約束のこの写真
1202092.jpg

そういえばパンツ1枚しか持ってこなかったので

マイクショッピングモールでパンツを買い
1202091.jpg

そのままsoi7のバービアにPB代を払いに行きました。

ここで一旦女の子とお別れして

サファイアロッジに向います^^

Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

地域情報(タイ) ブログランキングへ


キングオブタイナイト
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2日目の夕方の撮影タイムと撮影裏話 | Home | ホテルに帰ります&キンナリー告知

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

