FC2ブログ

スポンサーサイト


ホテルに帰ります&キンナリー告知

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

昨日の続きです(*^_^*)

ディファーに入り
1202072.jpg

酒は飲みたくなかったのでコーラを飲み

というかこの日はバイクで事故るのもいやなので

ほぼノンアルコールでした。

コーラも沢山飲みお腹がタプンタプンです(^_^;)

女の子と従業員がボトルがどうたらこうたら言ってますので

ラムかウォッカかバカルディあたりを入れて一緒に飲みました。

途中、気のせいか僕のコーラが酒の味がしてきて

僕の知らない間に酒を入れられてました(^_^;)

店も盛り上がりがいまいちだったです。

多分これから盛り上がる感じではあったと思います。

お客さんもそこそこ入ってました(*^_^*)

そして今日のメインディッシュをそろそろ食べたくなり
1202071.jpg

ホテルに戻ることにしま~す(*^_^*)

本日4回戦目です^^

Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

突然ですが

キンナリーパレスのバレンタインパーティーの告知です。

≪Happy Valentine's Day Party @ Kinnaree Place≫
1202081.jpg

10% off on all drinks & Lover’s Valentine’s Day Special
Plus
Food & Party Favors
Tuesday, February 14th
1202083.jpg


Lover’s Valentine’s Day Special :
Ask our staff for Promotion details

1202082.jpg

不定期ですがイベントをしていますので

こういう日も狙い目かもしれませんね(*^_^*)


Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

地域情報(タイ) ブログランキングへ


キングオブタイナイト
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
初日~翌日夕方まで | Home | 長い初日です。

コメント

まこっちゃん様へ

まこっちゃん、こんにちは(^_^)

今日はキンナリーのパーティーに行ってきます(^.^)

気が付けば今日はバレンタインデーですね(^_^)
今パタヤにいるんですねぇ、いいなぁ♪
ハートマークのシール張られ捲ってください(^_^)

2012/02/14 (Tue) 16:09 | カウパー #- | URL | 編集

今日はキンナリーのパーティーに行ってきます(^.^)

2012/02/14 (Tue) 13:25 | まこっちゃん #- | URL | 編集
Demio様へ

Demioさん、こんばんは^^
今頃到着してる頃ですね^^

> キンナリー、写真いいですね。
> 前回、自分は窓際一番奥のスタンドテーブルに座ってました。
> そこへラヨンから来た子が歩み寄ってきて......とっても性格のいい子でした。
今回もいい出会いがありますように祈ってます^^

> では、そろそろ行って来ます。
気を付けていってらっしゃいませ^^

2012/02/09 (Thu) 01:29 | カウパー #- | URL | 編集

キンナリー、写真いいですね。
前回、自分は窓際一番奥のスタンドテーブルに座ってました。
そこへラヨンから来た子が歩み寄ってきて......とっても性格のいい子でした。

では、そろそろ行って来ます。

2012/02/08 (Wed) 12:40 | Demio #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

