FC2ブログ

スポンサーサイト


長い初日です。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

気が付いたらまだ初日の記事を書いているところですね(^_^;)

長い一日でした。

いったいこのカウパーって人は、一日何発やれば気が済むんだろうと

思っている人もいるんではないでしょうか?



そんなこんなで前回の続きです(*^_^*)

そしてエンジェルウィッチを出て
1202062.jpg

次に向おうとしたところは

僕の大好きなWatsupでした。

1202075.jpg

ここはPBしたりエロ遊びもしたりとしてますので

知っている子に会ったらばつが悪いと思い

ここ言ったことある?

と聞いてきたのでしょうがなく「あるよ」と答え

ここ好き?と聞いてきたので

「タマダー」と答えをはぐらかします(^_^;)

普段あっちこっちでとっかえひっかえしてますので

バッティングが気になる小心者です(^_^;)

Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

そして次に行こうとしたところは

≪IRON CLUB≫
1202074.jpg

さすがに何回もここは好きじゃないとかいうのも何なので

入ってみることにしました(^_^;)

多分僕のことは覚えてないだろうと思ったというのもあります。

入ってみると知ってる顔はいなくて

奥のステージの脇で飲みます。

ポールダンスをしばらく見てましたが

心の中でペイバーしたくなるような子もいないなあと思い

1杯飲んで次に向います(*^_^*)



さあ、今度はディスコに行くことにしました(^_^;)

バイクをビーチロードに取りに行き
1202073.jpg

ハリウッドにいったことがないので

ハリウッドに行きたかったのですが

彼女の案内で、着いたところは

ディファー・パブ
1202072.jpg

ハリウッドの近くです。

さすがに朝から行動しているので

疲れもピークに達してきました(^_^;)

Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

地域情報(タイ) ブログランキングへ


キングオブタイナイト
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ホテルに帰ります&キンナリー告知 | Home | 女の子と一緒のWS散策

コメント

sawa様へ

sawaさん、こんばんは^^
> ハリウッドは行ったことありますがディファーは未だです、どうですか?

ディスコはあまり行かないのでわかりませんが
まだ盛り上がる前の様な感じがしました^^

> 私はこのソイのもう少し南にあるタムナンコンイサーンが割りと好きです。
いわゆるイサーンディスコですね^^
今度行ってみます^^

2012/02/07 (Tue) 22:09 | カウパー #- | URL | 編集

ハリウッドは行ったことありますがディファーは未だです、どうですか?
私はこのソイのもう少し南にあるタムナンコンイサーンが割りと好きです。

2012/02/07 (Tue) 16:34 | sawa #NKSGQ/ko | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

