FC2ブログ

スポンサーサイト


女の子と一緒のWS散策

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

そしてSILVERSTAR2をあとにしてWSに向います。

1202043.jpg

いままで散々WSで遊んできたので知ってる子がいる店に

入ったらやばいなぁと思いながら向いました(^_^;)

バイクで行ったのですぐ到着してビーチのところの歩道みたいなところに止めました。

多分20バーツだったと思います。

WSに到着し女の子がどこが見たいか聞いてきます。
1110301.jpg

最初にここ行く?と聞かれましたが
1112202.jpg
前回3分で出てきたからやだと答え

アルカトラズが目に入りますが
1112263.jpg
ここはスルーします。

そして行ったことのない店
1202061.jpg
ファーレンハイトに行きたいと言いましたが

彼女いわくここは女の子がスワイじゃないとのことで

却下されました(^_^;)

Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

僕 じゃあどこがいいの?と聞きますが

彼女は少し時計をチラチラ見ながら

エンジェルウィッチに行こうと言います。

パタヤのエンジェルウィッチはいったことがなかったので

この通りを入り
1202063.jpg

ちょうどショーの時間に入りました(*^_^*)
1202062.jpg
時計を見ていたのはショーが始まる時間を覚えていて

ここに決めたんだと思います(*^_^*)と勝手に思ってます(*^_^*)

ショーはスローな曲で少しずつ脱いでいく曲が4、5曲くらい?

1曲ごことにテーマがあり、ドラキュラだったり

日本がテーマの踊りもありました。

扇子をもって白い仮面をつけているのですが

見た方はわかると思いますが、僕的には

失礼かもしれませんが

志村けんのバカ殿にそっくりだと思いましたが

皆様はいかがでしたでしょうか?
c0393713.jpg

そしてラスト前の曲はエンジェルウィッチならではの

お客さんをステージに上げての女の子の踊りです(*^_^*)

この踊りをしている子は胸はそんなにないですが

めちゃくちゃスタイルが良く踊りもセクシーでした

今度ステージに上げてもらおうかと思ったくらいです^^

最後はティファニーにいるオカマちゃんがここでもショーをしていました。

その間にぞろぞろお客さんも帰り

僕たちもチェックビンして次の店に向います(*^_^*)

Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

地域情報(タイ) ブログランキングへ


キングオブタイナイト
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

長い初日です。 | Home | 女の子とのGOGO巡り

コメント

センタン大好き様へ

貴重な情報ありがとうございます^^
次回いってみます^^

2012/02/06 (Mon) 22:56 | カウパー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

