FC2ブログ

スポンサーサイト


女の子とのGOGO巡り

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

soi7でしばらくゆっくり飯食べて飲んだ後

1202042.jpg

どこに行こうかという話になり

一緒にgogoに行こうということになりました。


理由は

※ エアコンが効いてるから

※ 綺麗な女の子が見たいから

という感じです(*^_^*)

ビーチロード方面に向いまずは

≪SILVER STAR 2≫

1202044.jpg

に入ります(*^_^*)

Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

女の子を連れて一緒に入るGOGO巡りは7月に1軒だけ行きましたが

その前は3年くらいまえでしょうか?

男同士で行く時と違いギラギラした目でステージを見ないですね(^_^;)

1202043.jpg


そしてまた、ファランがピンポン撒いてました。

パタヤとバンコクだとパタヤの方がピンポン撒きする人が多いのでしょうか?

しょっちゅう見かけます。最初は僕もあまり好きではなかったのですが

今はたまに女の子に混ざってピンポン玉を拾いたいときがあります(*^_^*)

しばらくしてファランが大量にピンポン玉を投げたので

思わず拾ってしまいました(^_^;)

もちろん後でデックサーブの子にあげました。

これが初ピンポン拾いです(^_^;)

そしてウォーキングストリートに向います(*^_^*)

Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

地域情報(タイ) ブログランキングへ


キングオブタイナイト
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
女の子と一緒のWS散策 | Home | Jade Houseの地図の訂正です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

