FC2ブログ

スポンサーサイト


Jade Houseの地図の訂正です。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Jade Houseの地図の位置がずれているとのご指摘を受けました。

間違えた情報を載せてしまい申し訳ございませんm(__)m

ご指摘くださった方も優しい方で、

もしかしたら、たどり着けない人が出てしまうかも

しれないとのことでコメントをいただきました。

もし、前の地図を見てたどり着けなかった方がいましたら

申し訳ございませんでしたm(__)m

古い地図を削除して新しい地図をUPいたしましたので再UPいたします。

Jade Houseの地図の位置がsoiを1本ずれていたので訂正しました。


より大きな地図で Jade House を表示

教えていただいた「待機中パタヤ中毒」様

ありがとうございましたm(__)m

Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

地域情報(タイ) ブログランキングへ


キングオブタイナイト
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

女の子とのGOGO巡り | Home | 大きいお尻が好きです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

