FC2ブログ

スポンサーサイト


大きいお尻が好きです。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントにもありましたのでキンナリーでのサービスショットをどうぞ(*^_^*)

1202036.jpg

僕の好みはまず肌の色から

肌の色は白くても黒くてもいいのですが

どっちかといえば黒い方が好きです(*^_^*)

嫌いなのは無理して白く見せようとしている

顔だけ白い子化粧の子とかは無理です。

よく女の子に色は関係ないと言うのですが

大体の子は肌の色を気にしていますね(^_^;)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スタイルですが僕は大きいお尻が好きです(*^_^*)

なので必然的と写真が

こんな感じになってしまいます(^_^;)
1202037.jpg

今年はもう少しポーズを付けて撮るのを

増やしたいと思います(*^_^*)

というわけでお尻特集でした(^_^;)

Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

地域情報(タイ) ブログランキングへ


キングオブタイナイト
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Jade Houseの地図の訂正です。 | Home | soi7で待ち合わせ

コメント

sawa様へ

sawaさん、こんにちは^^

> 私も肌の色にはあまりこだわりません、ただ触れた時の感触ですね、たまにシットリとして吸い付くような感じの肌に当たった時が最高!
> それにしてもいいお尻ですね、二枚目のショットなんてもうむしゃぶりつきたいくらい、羨まし~い!

触れたときの感触ですねえ(*^_^*)吸いつくような感じ・・・
たまりませんねえ^^
あとはほどよい丸みのHIPは最高ですね(*^_^*)

2012/02/04 (Sat) 14:56 | カウパー #- | URL | 編集

私も肌の色にはあまりこだわりません、ただ触れた時の感触ですね、たまにシットリとして吸い付くような感じの肌に当たった時が最高!
それにしてもいいお尻ですね、二枚目のショットなんてもうむしゃぶりつきたいくらい、羨まし~い!

2012/02/04 (Sat) 07:02 | sawa #NKSGQ/ko | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

