FC2ブログ

スポンサーサイト


soi7で待ち合わせ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

昨日の電車内での出来事

夕方電車に乗り、扉の横に立っていると

ふと、脇の座席の女の子の携帯画面が目に入りました。

メールを打っていましたが

内容が

「くねくねしちゃう~絵文字」

「濡れてきちゃった~絵文字」

「早く会いたいなァ~絵文字」

この子エッチ好きなんだなあと思い

それを見て股間が少しムズムズした僕でした(^_^;)



さて続きです(*^_^*)

キンナリーパレスでめでたく3回戦目を終了し

1202023.jpg

時間もぎりぎりだったのですが

安全運転でsoi7に向います(*^_^*)

今回思ったのが道もいつもより結構混んでる気がしました。

バイクを運転する時は安全運転でいきましょう(*^_^*)

1202032.jpg

そんなこんなでsoi7に到着です。

Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

soi7に到着する前に女の子に1本電話をいれたら

20時だと思ってたみたいで店で待っててくれとのこと
1202034.jpg

少し待っていてスマホでブログを更新してたら

後ろから女の子が表れてドキッとしました(^_^;)

まずは再会のハグをして

こんなゲームをしながらまったりした時間を過ごし
1202031.jpg

御飯も食べてさてどうするかということになり

一緒にGOGOに行くことになりました(*^_^*)

Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

地域情報(タイ) ブログランキングへ


キングオブタイナイト
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
大きいお尻が好きです。 | Home | 初日3回戦目はキンナリーパレス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

