FC2ブログ

スポンサーサイト


初日3回戦目はキンナリーパレス

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

昨日の続きです(*^_^*)

無事本日の2回戦を終了して表に出ると

夕方になっていました(^_^;)

この日は19時にsoi7の子と約束をしてあるので

急いでキンナリーパレスに3回戦目をしに向います(^_^;)


Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

キンナリーに到着して
1202023.jpg

中に入ります(*^_^*)

やはりここが一番混んでますね(*^_^*)

中に入る前にバイクの数で女の子の数がだいたいわかります(*^_^*)

女の子は32~33名くらいいたでしょうか?

やり部屋が満室だったのでざっと40名くらいはいたと思います。

お客さんもファランであふれかえっていて活気がありますね(*^_^*)

前回お相手の子がいなかったので今回は

20代前半の子と一緒に飲みながら部屋待ち30分くらいでした(^_^;)

Hしてきたばかりなでインターバルが欲しかったのでちょうどよかったです(*^_^*)

時間にしてちょうど18時すぎくらいにスタートしました。


今回の部屋は入り口から見て一番手前の右の部屋です。
1202024.jpg

シャワーを浴びているときにパシャリと
1202022.jpg

終わってからパシャリと撮影♪
1202021.jpg


とても情熱的なHで素晴らしかったです(*^_^*)

一応帰り際に電話番号を聞いて明日くるねといいながらバイバイして

soi7に向います(*^_^*)

Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


キングオブタイナイト
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

soi7で待ち合わせ | Home | Times Lounge

コメント

マサ様へ

マサさん、こんばんは(^_^)
> カウパーさん、こんにちは。
> 初日から3回戦ですか、羨ましいです^^。
>
今回は初日しか自由な時間がないと思ったので飛ばしました(^_^)

> キンナリーの娘達は、艶っぽくていいですよね。
なかなかいい子がいますね(^_^)

> Soi7の娘とまさかの4回戦があるのですか!
それはどうでしょう(*^^*)お楽しみです(^_^)

2012/02/02 (Thu) 22:38 | カウパー #- | URL | 編集

カウパーさん、こんにちは。
初日から3回戦ですか、羨ましいです^^。

キンナリーの娘達は、艶っぽくていいですよね。
Soi7の娘とまさかの4回戦があるのですか!

2012/02/02 (Thu) 20:59 | マサ #/WLvOrvc | URL | 編集
Demio様へ

Demio さん、こんにちは(^_^)
> 30分待ちですか......
> 相変わらずの人気ですね。
> ここのラウンジ(広い方)はゆったりできていいですよね。
ここだけ異様に混んでました(^_^)

> ここの子達は結構遠くから「通勤?」しているようです。
> 自分が選んだ子は、ラヨン(バイクで30分くらい)から週に1~2日来てるって言ってました。
> カウパーさんの子と同様に「情熱的なサービス」をしてくれました。
ラヨーンですか?遠くから来てますね。
どうやって女の子もこういう店をみつけるんでしょう?

> 写真、ピンボケではないものを見たいな^^。
ママちょっとボカシ濃かったですかね。
少し柔らかくしてみようかなと思います。

2012/02/02 (Thu) 19:09 | カウパー #- | URL | 編集
sawa様へ

Sawaさん、こんにちは(^_^)

> カウパーさんタフですね~、私は歳も歳なんですが連チャンはまず無理です。
僕もこんなに連チャンは久しぶりです(*^^*)

> 後ろ姿、色っぽい!部屋もなかなか綺麗じゃないですか。
いい子でした。部屋待ちしているときもいちゃいちゃしてきて
その気にさせてくれました。部屋は実際綺麗でした(^_^)

> 私はバイクに乗らないのですがキンナリーならソンテウとバイタクで行ってみますね。
行きはソンテウ帰りはバイタクもありですね♪

2012/02/02 (Thu) 18:36 | カウパー #- | URL | 編集

30分待ちですか......
相変わらずの人気ですね。
ここのラウンジ(広い方)はゆったりできていいですよね。

ここの子達は結構遠くから「通勤?」しているようです。
自分が選んだ子は、ラヨン(バイクで30分くらい)から週に1~2日来てるって言ってました。
カウパーさんの子と同様に「情熱的なサービス」をしてくれました。

写真、ピンボケではないものを見たいな^^。

2012/02/02 (Thu) 12:52 | Demio #- | URL | 編集

カウパーさんタフですね~、私は歳も歳なんですが連チャンはまず無理です。
後ろ姿、色っぽい!部屋もなかなか綺麗じゃないですか。
私はバイクに乗らないのですがキンナリーならソンテウとバイタクで行ってみますね。

2012/02/02 (Thu) 07:18 | sawa #NKSGQ/ko | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

