FC2ブログ

スポンサーサイト


いざTimes Lounge へ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

日本は寒いですね(T_T)

まだ帰ってきたばかりですが

早くもタイに行きたい病です(^_^;)

次回はソンクラーンに行きたいと思い

ジェットアジアの航空券が安かったので買おうとしましたが

キャンセルの場合100%キャンセル料がかかるのでもしもの事を考え止めました。

2月上旬に発売のタイ航空のチケットを待つことにします。



さて前回の続きです(*^_^*)

そして丘を登った交差点を左折してTimes Loungeに向います。
1201316.jpg

ラン島を正面に見ながら

ゆっくり走りそして時々止まり

GPSをチェックします(*^_^*)

スマートフォンでこういう風に探していると

少しジャックバウアーになった気分がしました(^_^;)

ここを曲がるとすぐです(*^_^*)
1201315.jpg

Times Loungeはパタヤヒルにある

その名の通りのラウンジみたいな作りのお店です。

もう一度地図もどうぞ(*^_^*)
Times Loungeの地図

より大きな地図で times lounge pattaya を表示

Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

そして見つけました(*^_^*)
12012110.jpg

1201215.jpg

到着して入り口のところに一人女性を発見

タニヤで着るようなドレスのような格好をしていたので

どんな所だろうと思い入ります(*^_^*)
1201311.jpg

入るとこんな感じで大きな玄関があり

この扉の向こうがラウンジになっています(*^_^*)

DSC_0136.jpg

女の子はなぜか名札付きです。

キンナリーとは少し違いこの店に勤めている感じでしょうか?

女子はここも10名ほどで、選びたくなる子がいませんでしたが

とりあえず入ってみないことにはわからないので

コーラを頼み適当に女子の間に座りました(*^_^*)

二人に挨拶をして自己紹介等したところで質問攻めにあいます(^_^;)

女子 「マー ムアライ?」

僕  「チャオニー ナ」

女子 「ギーコン?」 

僕  「コンディオ」  

女子 「ナーソンサン ナ」

僕  「ナーソンサン マイチャイ 」

女子 「マイミー プアン ナ」 

僕  「ミー! ミープアン ナ」

女子 「ティーナイ?」

僕  「ティー イープン ナ」

なんてふざけながらのお話をしましたが

タイ語が上手な人から見ていかがでしょか?

違ってたら教えてください(^_^;)

そんなこんなでお話だけでもと思い

顔は可愛いけど下半身デ○な子と

その友達に挟まれました(ファラン好みの子)


Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


キングオブタイナイト
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ: 風俗 | ジャンル: アダルト
Times Lounge | Home | Jade House

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

