FC2ブログ

スポンサーサイト


Jade House

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Jade Houseに到着して
1201292.jpg

中に入ります(*^_^*)

Houseの手前にいくつかテーブルがあり

2,3人の女性がくつろいでます。

小上がりになったところにHouseがありますが

まわりのテラスみたいなところにもいくつかテーブルがあり

ファランと女性がくつろいでいました。

年齢的にちょっと高いなァと思いながら

ガヤガヤと音がするカーテンの向こう側に入ります(*^_^*)

Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↑こんな感じでソファでくつろいでいるファランがいて

薄暗い店内にいくつかデイベッドソファーみたいな

こんな感じのやつです↓
1201303.jpg
色はエンジ色かな?

それが4,5つほど並んでいて

そこでファランと女の子がいちゃいちゃしながら盛り上がってました。

コーラを飲みながら様子をみていると

女子は表にいる子を合わせて10名いたかいないかくらいで

楽しみ方としてはいちゃいちゃしながら飲んで楽しむ感じですかね?

可愛い子がいなかったので10分ほどで退散しました。

ちょっと女の子の年齢層が高い気がしたのと

店の中は暗いのでよく顔が見えないのと

店に入る→選ぶ→部屋でブンブンの流れではない気がして

店を出ました。

可愛い子がいればまた話が違ってきたのですが・・・・

やはりこういうところは女の子次第というのが全てな気がします。

Jade Houseを出て
1201294.jpg

テパシットの置屋に行こうと思い

バイクを走らせます。

ジョムティエン方向に向い

スマホのGPS機能を使いながら行きます(*^_^*)

あらかじめチェックしておいたのですが

いまいち場所が分からず
1201301.jpg
近くまでは行ったのですがわからず

あまりここでは入るつもりもなかったので

予定変更というか飛ばして

今回楽しみにしていたタイムズラウンジに向うことにします。

ジョムティエン方向から

坂を登って向います(*^_^*)
1201302.jpg

Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


キングオブタイナイト

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

いざTimes Lounge へ | Home | まずはJade Houseから

コメント

Demio様へ

Demio さん、こんにちは(^_^)
> 10人ですか、少ないですね。
> 水曜日はランチパーティなので、もう少しにぎやかです。

予想してたより少ないのでちょっとがっかりしちゃいました。
でも人が少ないため、かなりまったりできたかもですね(^_^)


> プールがあったでしょ。その奥に個室があってサービスしてくれます。
プールの奥に個室があるんですね(^_^)
サファイアロッジもそんな感じでした(^_^)

> なお、WSのRoxyのママ(日本語が話せる方)は少し前まで、ここのママもやってました。
そうなんですか?今度行ったら色々聞いてみようかな(^_^)

2012/01/30 (Mon) 12:45 | カウパー #- | URL | 編集

10人ですか、少ないですね。
水曜日はランチパーティなので、もう少しにぎやかです。

プールがあったでしょ。その奥に個室があってサービスしてくれます。

なお、WSのRoxyのママ(日本語が話せる方)は少し前まで、ここのママもやってました。

2012/01/30 (Mon) 02:11 | DEMIO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

