FC2ブログ



まずはJade Houseから

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

チェックインを済ませて早速本日の2回戦をと思い

まずは有名どころのJade Houseに向うことにします(*^_^*)


場所はThap Phraya soi7とsoi9の間

ここはサードロードから行きました。

サードロードをパタヤタイ方面に走ると

陸橋が見えてきますので陸橋脇の道に入り
120129.jpg

陸橋下の交差点を左に曲がります。

Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

そうすると
1201291.jpg

こんな感じで静かな住宅街みたいな感じです。

この奥の左側を曲がるのですが

左側に大きな黄色い看板で
1201293.jpg

Jade Houseと出ているので直ぐにわかると思います(*^_^*)

左に曲がると少し下って到着です。
1201292.jpg

入り口の目印は
1201294.jpg
この写真はJade House側から撮りました。

奥に白いくぐるところがあるのでそれが目印みたいな感じです(*^_^*)

さあJade Houseとはどんなところなのか

いよいよ突入です(*^_^*)

Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


キングオブタイナイト

関連記事
[PR]

Jade House | Home | マーハーチャイフーチャラーム

コメント

待機中パタヤ中毒様へ

> > はじめまして「待機中パタヤ中毒」です
> >
> > 外道の細道 パタヤ置屋ページで
> > Jade Houseの地図で位置が少しずれてますね
> >
> > soi7 と soi9 の間にあるsoiを入って 約80m行った右側にあります。
> > 入り口は下記URLの場所でパスタ系のイタリアレストランが入り口にあります。
> > 現在は道が広く舗装されて写真に見えている看板はありません。
> >
> > http://www.pattayaphotoguide.com/?foqRU2ankcECBDAA
> >
> > soi入り口にあるレストランの位置です。
> >
> > http://jp.soidb.com/pattaya/restaurant/buondi-da-noong.html
> >
> > 失礼ながら、地図で行き着けない人が出そうなので
> > 昼間にレストランでパスタを食べてJadeでまったりのパターンでよく行きました。
> > 価格は低めなのでお気にができればいいところなんですが。
> > 公開も可ですがとりあえず非公開で送ります。

大変失礼しました(>_<)
やらかしてしまいました。
ご指摘ありがとうございます。
削除して至急作り直します。

2012/02/03 (Fri) 17:18 | カウパー #- | URL | 編集
Re: Jadeの地図の件

> はじめまして「待機中パタヤ中毒」です
>
> 外道の細道 パタヤ置屋ページで
> Jade Houseの地図で位置が少しずれてますね
>
> soi7 と soi9 の間にあるsoiを入って 約80m行った右側にあります。
> 入り口は下記URLの場所でパスタ系のイタリアレストランが入り口にあります。
> 現在は道が広く舗装されて写真に見えている看板はありません。
>
> http://www.pattayaphotoguide.com/?foqRU2ankcECBDAA
>
> soi入り口にあるレストランの位置です。
>
> http://jp.soidb.com/pattaya/restaurant/buondi-da-noong.html
>
> 失礼ながら、地図で行き着けない人が出そうなので
> 昼間にレストランでパスタを食べてJadeでまったりのパターンでよく行きました。
> 価格は低めなのでお気にができればいいところなんですが。
> 公開も可ですがとりあえず非公開で送ります。

2012/02/03 (Fri) 17:15 | カウパー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

