FC2ブログ



昼飯食べてようやくチェックイン

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

そんなこんなで無事1回戦を終了して

13時過ぎあたりになっていたのでホテルに向かいます。
1201225.jpg


機内食も食べずにいたのでお腹も減り

ホテルの近くのフカヒレ屋さんで昼食です(*^_^*)
DSC_0134.jpg

300バーツのフカヒレスープにカオパットクンを食べ

まだ時間が少し余っていたので

近くのBIGC EXTRAに向かいます(*^_^*)
1201222.jpg


BIGCの中のカシコーン銀行で両替
1201251.jpg
一万円で4,083バーツでしたので

とりあえず30,000バーツあればいいかな?と

八万円を両替しました。

今週末から来週にかけて
≪Jadehouse≫ 

≪Times lounge≫

1201271.jpg

をUPしたいと思います(*^_^*)

Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


キングオブタイナイト
関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
マーハーチャイフーチャラーム | Home | TWO-GETHER MASSAGE

コメント

sawa様へ

Sawaさん、こんにちは(^_^)
> 前回(11月)このBigC extraでお土産を買ってから昼飯を何処で食べようかなーと・・・結局ここから東へ歩いてカオマンガイ屋へ行きましたがこのふかひれ屋は良さそうですね、次回は行ってみます。BigCの真向かいでしょうか?
そうです(^_^)
ちょうどパタヤカン側の向かい側になります(^_^)
すぐわかると思います。美味しいですよ(^_^)

2012/01/28 (Sat) 13:57 | カウパー #- | URL | 編集

前回(11月)このBigC extraでお土産を買ってから昼飯を何処で食べようかなーと・・・結局ここから東へ歩いてカオマンガイ屋へ行きましたがこのふかひれ屋は良さそうですね、次回は行ってみます。BigCの真向かいでしょうか?

2012/01/28 (Sat) 13:36 | sawa #NKSGQ/ko | URL | 編集
Demio様へ

Demio さん、こんばんは(^_^)

フカヒレスープが1,000円以下で味わえる、ってタイならではですよね。
> 珠海で7月にいただいた時は倍以上していました。
> ただ、女の子へのチップとホテル代は、それぞれその代金と同じくらいでしたので、本格中華系もたまにはいいですよ。
日本では考えられないくらいフカヒレが安く
何回か食べました(^_^)
ここは美味しいですよ(^_^)
本格中華系ですか?経験がないのでなんともいえませんが
行ってみないとですね(^_^)

2012/01/27 (Fri) 22:32 | カウパー #- | URL | 編集

フカヒレスープが1,000円以下で味わえる、ってタイならではですよね。
珠海で7月にいただいた時は倍以上していました。
ただ、女の子へのチップとホテル代は、それぞれその代金と同じくらいでしたので、本格中華系もたまにはいいですよ。

2012/01/27 (Fri) 21:19 | DEMIO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

