FC2ブログ

スポンサーサイト


TWO-GETHER MASSAGE

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

≪TWO-GETHER MASSAGE≫
1201261.jpg

この看板言われるまで気が付きませんでしたが

スペルが普通のトゥギャザーと違いますね(*^_^*)

コメントにもありましたので、

少し解りやすく場所を説明させていただきたく

またまた地図を用意しました(*^_^*)


大きな地図で見る

以前7月の訪タイの時に行ったsoiです(*^_^*)
tanon25

タイでは良くあることなのですが

普通のマッサージ屋さんの看板を出して営業しているのですが

オイルマッサージとかを頼むと股間を触ってきて

「スペシャル」とか言ってきたりします(^_^;)

マッサージの値段は1h150バーツとか

200バーツだったり300バーツだったりです。

スペシャルはもちろん別料金になりますが・・・

あと若い子はマッサージがへたくその子が多いです(^_^;)

疲れを取りに行くなら若い子ではなく太っているおばさんとかが

店先にいると思うので、

その人にフットマッサージをしてもらうといいと思います(*^_^*)

力があるので気持ちいいです(^_^;)

Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

入った時間が11時くらいで2時間オイルマッサを頼み

2階に上がります。シャワーを浴びるために着替えていると

別の子がもう一人頼まないのか聞いてきます。

そういえば前回二人にマッサージしてもらったし

そのことを覚えてるのかな?

それともTWO-GETHERのTWOは2人セラピストのTWOなのか?

謎が増えました(*^_^*)

それはさておき、

最初はマッサージからオイルを使って撫で撫でしてもらいますが

ほんとに撫で撫でで全然効きません(^_^;) 

目的がそれでは無かったので構いませんが(^_^;)

そして美乳と対面して薄暗いカーテンの仕切りだけの部屋で
1201263.jpg

声を押し殺しながら本日1回目を無事終了させました(*^_^*)

そして時間が余っていたので

もう一度マッサージをしてもらいますが

これが結構上手にやってくれたのでビックリしました。

本当はちゃんとしたマッサージできるんですねえ

多分エッチまで持っていかないとお金にならないから

わざと際どいところを撫でてたんでしょう。

そして細かいお金がなかったので

少し多めにチップを渡してお店をあとにしました(*^_^*)
1201262.jpg

Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


キングオブタイナイト
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
昼飯食べてようやくチェックイン | Home | 今年のパタヤの姫初め

コメント

Demio様へ

コメントありがとうございます(^_^)

> いやいや、そうですか。
> いいですね。
> 明るい昼間から楽しめる、ってsoi-6に匹敵するくらい楽しい店ですね。
> マッサーもしっかりやってくれるみたいですし、行ってみていいですか。

全然いいですけど本当に普通のマッサージ屋ですよ^_^;
そのsoiに何軒かありますのでぜひ行ってみて下さい(^_^)

2012/01/27 (Fri) 20:59 | カウパー #- | URL | 編集

いやいや、そうですか。
いいですね。
明るい昼間から楽しめる、ってsoi-6に匹敵するくらい楽しい店ですね。
マッサーもしっかりやってくれるみたいですし、行ってみていいですか。

2012/01/27 (Fri) 20:36 | DEMIO #- | URL | 編集
Demio様へ

Demio さん、こんにちは^_^)

> ふむふむ、そのSoiでしたか。いろんな意味で良く知ってますよ(笑)。店の場所は自分の知っているバーのちょうど隣?ぐらいです。
そうです(^_^)このSoi です(*^^*)

> スペシャルは手●キではなく本当のブン●ンですか?
ブンブ●です(*^^*)もちろんハンドもあります。

> んでもってマッサーも上手となれば、行く価値は十分ありますね。
そうなんです。多分マッサージよりブンブンの方がお金になるので
股関とか触ってくるんだと思います。
終わったあと足をオイルマッサージしてもらったらいい感じで疲れが取れました♪
マッサージしてからブンブンより、ブンブンしてからマッサージが流れ的には好きです(*^^*)

2012/01/27 (Fri) 16:31 | カウパー #- | URL | 編集

ふむふむ、そのSoiでしたか。いろんな意味で良く知ってますよ(笑)。店の場所は自分の知っているバーのちょうど隣?ぐらいです。
スペシャルは手●キではなく本当のブン●ンですか?
んでもってマッサーも上手となれば、行く価値は十分ありますね。

2012/01/27 (Fri) 12:26 | Demio #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

