FC2ブログ

スポンサーサイト


今年のパタヤの姫初め

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

WSを入ってヤクザバーガーの奥のバー
1201257.jpg

このバーは7月のパタヤの時、朝写真を撮っていたら

異常に盛り上がっていたので入ったバーです(*^_^*)

ファランとフリーの女の子がいたり

昼までのむならここでしょう(*^_^*)

何時までやっているかわかりませんが

僕がここを出たのが10時半なので

それまではやっていると思います(^_^;)

いい子がいたのですが男付きばかりだったので

諦めてsoi6のドラえもんマッサージに行くことにしました(*^_^*)
doraemon3


Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

セカンドロードからsoi6に入り
1201267.jpg


左側を見てみますがドラえもんマッサージが見当たりません(*_*;

おかしいな?と思いsoi6/1からぐるっと回ると

なんとドラえもんマッサージが無くなっていました(T_T)
1201266.jpg

あとで思ったのですが前回の時に2号店ができるだの言っていたので

もしかしたらそっちに移転したのかもしれません。

もし知っている方がいらっしゃいましたら教えてくださいm(__)m


そしてまたもやスケジュール変更です。

まずはそのままビーチロードに出て
1201265.jpg

セントラルロードからブアカァーオに入ります(^.^)
1201264.jpg

そうするとOASISの手前を左に曲がり(*^_^*)
1201262.jpg

マッサージ@スペシャル付きに向います(^.^)

半年ぶりぐらいになるので前回の店の詳しい場所を忘れてしまい


店先にいる女の子を見ながらカップチャーチャーします(*^_^*)

そして7月の時の美乳の子を発見!
1201261.jpg


向こうも顔は覚えていたらしく2時間マッサージを頼みます(^.^)
1201263.jpg

Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


キングオブタイナイト
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

TWO-GETHER MASSAGE | Home | 2012年度 第1回訪パタヤ編スタート

コメント

Demio様へ

コメントありがとうございます^^

> カウパーさん、当方の過去録をよくご存知で.....恥ずかしいな。

コメントは結構覚えてますよ(*^_^*)

> でもあの時のオカマちゃんは、いっしょにお風呂に入るまでホントに判らなかったんですよ。
> 今、出会ったらCまでできちゃいます(笑)。

風呂に入るまで気が付かないおかまちゃんだからかなり可愛いかったんじゃないですか?


> マッサーの情報有難うございます。
> サイアムサワディ横のソイにも何件がマッサーがありました。可愛い子が結構いたんですが、今はどうでしょう?。
あそこの通りは通り過ぎただけですが女の子の数はいつもより多い感じがしました^^
たぶんあそこがソイハニーインです(*^_^*)

> こういう店にも、バービアみたいに意外と性格の良い子がいるかもしれませんね。
そうですね^^ すれて無い子が多い気がします^^ 

2012/01/26 (Thu) 23:54 | カウパー #- | URL | 編集

カウパーさん、当方の過去録をよくご存知で.....恥ずかしいな。
でもあの時のオカマちゃんは、いっしょにお風呂に入るまでホントに判らなかったんですよ。
今、出会ったらCまでできちゃいます(笑)。

マッサーの情報有難うございます。
サイアムサワディ横のソイにも何件がマッサーがありました。可愛い子が結構いたんですが、今はどうでしょう?。
こういう店にも、バービアみたいに意外と性格の良い子がいるかもしれませんね。

2012/01/26 (Thu) 21:34 | DEMIO #- | URL | 編集
Demio様へ

コメントありがとうございます(*^_^*)

> いわゆるソイハニーインにあるマッサージですか。
> 最近良く聞くので、気になってました。
いいえ違います(*^_^*)
Demioさんが間違ってカトゥーイをひいてしまった時のsoiです(^_^;)
外見は普通のマッサージ店です。

> 以前、この通りはバービア(特にオカマちゃん系)が多い印象でしたが、変わってきたのかな。
> 写真のお店、何と読むのでしょうね(スペルが間違っている?or わざともじっている?笑)。料金的にはどの程度ですか?

写真今気付きました(^_^;)わざともじってるんとは思いますが(^_^;)
料金的にはオイルで1h300バーツでした。
チップで交渉と言う感じです(*^_^*)
ちょっと今改めて見ると場所とか分かりずらいかなというところもありますので
あとで記事にしてみますね(*^_^*)

2012/01/26 (Thu) 14:54 | カウパー #- | URL | 編集

いわゆるソイハニーインにあるマッサージですか。
最近良く聞くので、気になってました。
以前、この通りはバービア(特にオカマちゃん系)が多い印象でしたが、変わってきたのかな。
写真のお店、何と読むのでしょうね(スペルが間違っている?or わざともじっている?笑)。料金的にはどの程度ですか?

2012/01/26 (Thu) 13:09 | Demio #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

