FC2ブログ



ちょこっと昔のことと去年の反省

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

日本は寒い日が続きますね(T_T)

早くタイに行きたいです。

皆様はタイに行く時はあらかじめ女の子に連絡しますか?

今回は前回取り逃がした子
1112134.jpg

に初日から会いますがたまには女の子と二人でゆっくり過ごすのも

いいかな?なんて思ってます。

がその合間にもちょこちょこ遊びたいと思ってます(^_^;)



書くネタもそんな無くなってしまったので

最近ではなく過去のことを書こうと思います(^_^;)

去年はそうでもなかったのですが

一昨年あたりは弾丸訪タイ1泊3日(滞在時間36時間くらい)で

何人とできるか?なんてやってました(^_^;)

そのときは女の子に連絡をしないでというパターンです。

そのときはまだパタヤに行ったことがなくて

バンコクでしたが羽田の国際線もまだできてなかったので

夕方スワンナプームからバンコクへ

まず1回目はラチャダーのMPで

≪アムステルダム≫
1106051.jpg
とか

そのあとちょっと休憩して

≪Soi Cowboy≫
1106132.jpg

もしくは

≪Nanaplaza≫
1106091.jpg

でショートで1回
110611.jpg
短時間でショート2回のときもありました(^_^;)

そして初日のラストはテーメーか
terume

あるいはナナかソイカか

電話番号を知っている子に掛けてロングで会うとか

こんな感じでした(*^_^*)

Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

そして2日目はお昼くらいには女の子とバイバイして

1回目はプロンポンのマッサージへ
1201111.jpg


2回目は夕方もう一度MPへ
n2

3回目がここまでくるとおなかいっぱい感がでてきて

ナナかソイカあたりの
soi23

OPENの時間でいいこがいたらPBするという感じでした。

去年は日数的には一昨年よりタイに滞在してますが

人数的には一昨年より少ないです。

すこし反省しないといけませんね(^_^;)

今年は可愛い子を見たら

『迷わず行けよ 行けばわかるさ』

の精神でPBしまくりたいと思います(*^_^*)

Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


キングオブタイナイト
関連記事
[PR]

[PR]

バーツレート&大使館からのメール&マスコミは嫌いです。 | Home | 訪タイまで2週間を切りました。

コメント

モトサイ様へ

コメントありがとうございます(^_^)

> ご無沙汰です。今年もよろしくね!
>
今年もよろしくお願いいたします(^^)


> 何処に行くにも、友達に合わないと意味が無いので
> 必ず連絡して、ご飯込でH予約します。
> 時間は8時頃で散歩しながら余裕こきます。
> 終が11時頃なので、女の子送ったら。
> 物色徘徊に回ります。

理想的なスケジュールですね(^_^)


> 見つけた相手にはH予約してセクハラします。
> 時間ロスなく遊べます。
> 友達は性格のいい子でがポイントです。
やっぱり性格が大事ですよねぇ(*^^*)
今年も頑張ってお互いにいい子みつけていきましょう(^_^)

2012/01/13 (Fri) 14:23 | カウパー #- | URL | 編集

ご無沙汰です。今年もよろしくね!

何処に行くにも、友達に合わないと意味が無いので
必ず連絡して、ご飯込でH予約します。
時間は8時頃で散歩しながら余裕こきます。
終が11時頃なので、女の子送ったら。
物色徘徊に回ります。
見つけた相手にはH予約してセクハラします。
時間ロスなく遊べます。
友達は性格のいい子でがポイントです。

2012/01/13 (Fri) 12:38 | MATOサイ SUZUKI #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

