FC2ブログ

スポンサーサイト


今日は陽射しが強かったです。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

昨日はSoi7の子とWSのgogoを回りました。

さてコメントにもTimesラウンジの件が

来てましたので簡単に地図を載せておきますね(*^^*)
Times_Lounge_Location.jpg

料金は部屋代350バーツ

女の子に1000バーツで飲み物は別途ですが

コーラは60バーツでした。

女の子はキンナリーと違い胸に名札をつけています。

詳しい写真と内容は帰国したらUPいたしますので

少々お待ち下さい(^_^)

キンナリーは1月26日はパーティーだそうなので

1月26日に現地にいるかたはぜひ行ってみて下さい(^_^)

Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


キングオブタイナイト
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Heaven Gentlemens Loungeへの行き方 | Home | パタヤヒル散策

コメント

Demio様へ

> 料金的にはキンナリーとほぼ同じですね。UP、楽しみです。
コメントありがとうございます(^_^)
無事帰国しました。
パタヤヒルを何軒か回りましたが
部屋代350の女の子へ1000で一緒でした。
UP 楽しみにしてください(^_^)

2012/01/20 (Fri) 16:02 | カウパー #- | URL | 編集

料金的にはキンナリーとほぼ同じですね。UP、楽しみです。

2012/01/20 (Fri) 12:33 | Demio #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

