FC2ブログ



ザ アイコン プレイス アット セントラル パタヤ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

今回のホテルはホテルというより、サービスアパートです。

ザ アイコン プレイス アット セントラル パタヤ
1201225.jpg

場所はパタヤカン サードロードとスクムビットの間

BIGC EXTRAの斜め前です(*^_^*)
1201222.jpg


agodaで予約。1泊4,120円ほどで

1ベッドルーム で広くて部屋も綺麗です。
1201227.jpg

1201229.jpg

1201228.jpg


1Fはバイク屋さんになってます。
1201226.jpg



キッチンあり、電子レンジあり、水は2本

大きめの冷蔵庫は何も入ってないので

目の前のセブンで買い物して入れるといいと思います(*^_^*)
1201223.jpg


アメニティはほぼ無いと思ってましたがその通りで

タオル大2 中2 脚ふきマット 丸せっけん小

があるくらいですのでご注意ください(*^_^*)
1201221.jpg

湯船無し。シャワーの出はまぁまぁですかね?

部屋はバルコニーがないためタバコが吸えません。

バルコニー付きの部屋もあったのでそっちにすれば良かったかな?

部屋はカードキーではないですが、入口は指紋認証で

チェックインの時に自分の指紋を登録します(*^_^*)

ちょっと楽しかったです(*^_^*)



パタヤセントラルロード沿いのサービスアパートで

ほぼ目の前にBIG C EXTRA

徒歩20秒ほどでフカヒレ食堂があります
1201224.jpg


実はフカヒレ屋の近くだったのでここに決めました(^_^;)

マッサージ屋もその隣あたりにあります。

羽田便の為朝8時くらいに到着したのですが

フロントは常駐ではないようで1階のカフェのお姉ちゃんが電話してくれて

繋いでもらい話したら14時にチェックインに来てくれとのことでした。

でも対応的にはきっちりしていると思います。

どうせぶらぶらするので荷物だけ預けて繰り出しました^^

僕はバイクで行動するのでホテルの場所は僕はあまり関係ないです。

初めてきたころはビーチ沿いのシービューでなければと思ってましたが

この頃はどうでもよくなってきてますね(^_^;)

ザアイコンプレイスセントラルはこちら↓
ザ アイコン プレイス アット セントラル パタヤ

Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


キングオブタイナイト
関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2012年度 第1回訪パタヤ編スタート | Home | Sapphire Lodge Pattaya

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

