FC2ブログ



Sugar Sugar パジャマパーティ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

今回の訪パタヤは

ひょっとしたら昼間中心になるかもです。

キンナリーはもちろん他にも近くにいくつか同じようなところが

ありますので訪問してきたいと思っています(*^_^*)


今日はLKメトロの

≪Sugar Sugar≫

からのお知らせが届きましたので

興味のある方はいってみてはいかがでしょうか?
378153_228120197266952_100002069213144_499133_1608683324_n.jpg

1/25(水)19時からパジャマパーティですね♪

特典が英語で書いてあります。

英語が苦手なのですが

パジャマ着てくと1ドリンクサービスなのでしょうか?

特典はともかくここのお店は結構こういったイベントを時々してます。

1/25はパタヤにいないので行けませんがちょっとした報告でした(^_^;)

Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


キングオブタイナイト
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
パタヤ到着です。 | Home | バーツレート&大使館からのメール&マスコミは嫌いです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

