FC2ブログ



Heaven Gentlemens Loungeへの行き方

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

昨年11月にOPENしたばかりの

≪TIMESLOUNGE≫

への行き方を説明します。


2013年12月にHeaven Gentlemens Loungeとしてリニューアルしました


参考に地図を添付しましたのでどうぞ^^

より大きな地図で times lounge pattaya を表示

まずは初心者でもわかりやすく前回のキンナリーと同じく

WSの入り口からスタートです(*^_^*)
1201214.jpg

WSの入り口を左折して
1201213.jpg

写真のコダックの看板を右に曲がります。

そしてあとは道なりにしばらく真っ直ぐ進むと

1201212.jpg

架橋が見えてきますのでそのまま向こうに見える坂道目指します!

ここまでは前回の説明と変わりませんが

今回は動画を加えてみました^^

坂道を登りきったところを右折しますので

ご参考にしてください(*^_^*)



左手でカメラを持ちながら右手でウインカーを出そうとしたら

コケそうになりました(^_^;)

後ろからクラクションを鳴らされているときです。

Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

そして再び坂を下るのですが

ここからは写真でご覧下さい(*^_^*)
1201208.jpg

ひたすら真っ直ぐ下ります~
1201207.jpg

坂を下りきる感じです。
1201206.jpg

写真が多いですが
1201205.jpg

せっかく撮ってきたので
1201204.jpg

どうぞご覧ください(^_^;)
12012003.jpg

もう少しです^^
1201218.jpg

奥に見えるところを右折です^^
12012002.jpg

ここSoi11を右折です。
1201201.jpg

するとこんな感じで見えてきます(*^_^*)
12012110.jpg


そして到着~^^
1201215.jpg

入り口はこんな感じです^^
1201216.jpg

中はラウンジというか広いプール付きの家に

広いリビングがあり、女の子が10名ほどいました。

気に入った子がいれば上でエッチができるシステムです。

部屋代350バーツ 女の子へ1,000バーツ別途飲み物代です。

本日は行き方のみご説明させていただいて気になる内容は後日に^^

Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


キングオブタイナイト
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Sapphire Lodge Pattaya | Home | 今日は陽射しが強かったです。

コメント

マサ様へ

> お疲れ様です。
> パタヤヒル方面にも、いろいろあるんですね。
> 小生、Soi6は相性が好くないので、キンナリー系のお店情報は大変ありがたいです。

お疲れ様です^^
パタヤヒル方面もポツリポツリですがキンナリー系のお店が新しく出来たみたいです。
レベル的にはsoi6とあまり変わりませんが可愛い子も1人、2人いたりしました。

> 次回(100日弱後)Timesへ行ってみます^^。

また新しい所をUpしますので楽しみにして下さい^^

2012/01/21 (Sat) 23:12 | カウパー #- | URL | 編集
Times Gentlemans lounge

お疲れ様です。
パタヤヒル方面にも、いろいろあるんですね。
小生、Soi6は相性が好くないので、キンナリー系のお店情報は大変ありがたいです。

次回(100日弱後)Timesへ行ってみます^^。

2012/01/21 (Sat) 21:10 | マサ #/WLvOrvc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

